錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた(*ノ∀`)

2年ぶりに行ってきたよ(*ノ∀`)

KAT-TUN魂(´nn`*)
やばい楽しすぎた((´∀`*))ヶラヶラ

本当は昨日だけのつもりだったのに
今日はシーに行くはずだったのに
今日もチケット探して入ってしまったwww

カツン魂、夢の国に勝っちゃったよ(*ノ∀`)w
ま、ジャニヲタにしたらコンサートも夢の国だけどな♥

YJ分かれちゃうからかめに会うのはラストだろうと思ってたけど
やっぱかつんも入るしかないな((´∀`*))ヶラヶラ





























ライブって素晴らしすぎる(´nn`*) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| KAT-TUN | 22:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケラケラ

| 亀梨~ | 2012/04/22 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

