錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9連休(*´艸`*)

いぇぁぁぁぁ

ごーるでんうぃーーーーく(`・ω・´)キリッ


9日もお休みだなんて(*ノ∀`)ペチ
もう会社行きたくなくなる_ノ乙(、ン、)_

なにしよぉかなぁーん
別に何も決めてなかった 笑

とりあえずちらっと実家に帰って
5日はとーきょーに
にしきどぱーちーしに行く。

これ以外はフリー((´∀`*))ヶラヶラ

明日お買いものでも行ってくるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
でも混んでそうだよな_ノ乙(、ン、)_

おうちでマイホーム弾けるように練習するのもありだな(´nn`*)♡




























今日は久しぶりの仕分けですね(*ノ∀`)ペチ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2012 | 15:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

やっとGWですよね~(`丶´*)
社会人さんでいらっしゃいましたか!!!!
私は忠1でございまする丶(・∀・*)ノ

私はGW中にラウンドワンに行ってきますよん♪♪
一人カラオケでエイトの曲歌いまくります♪♪

マイホーム弾けるなんて天才じゃないですか(одо)
めっちゃうらやましいです!!!!!!

会社FIGHT(・ω・*)

| ∞あおりぃ∞ | 2012/04/29 03:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

