錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕分け☆4/28

カラオケ仕分けー(*´艸`*)
大好きー(*´艸`*)

第一回戦はいらないとおもうけど((´∀`*))ヶラヶラ
バッサリ行こうかと思ったけどさ
♬君をのせて
を楽しそうに口ずさむりょうちゃんがいたので残します(*ノ∀`)ペチ

りょうちゃんのもう恋なんてしない♡

なんだあれキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

歌う前の小心者発言もかわゆすねぇ(*ノ∀`)ペチ

そしてお歌が・・・
真剣すぎるwwww
あんな真剣に歌うりょうちゃんひっさしぶりにみたぞw

みくはちょっとゆるーい感じで歌ってるりょうちゃんが好きだ 笑

歌い終わって
(´д`・)でも結構きーぽんしゃいにんぐしてましたよね?
ってかわゆす((´∀`*))ヶラヶラ

すっごい僅差で勝った(*´艸`*)
おめでとぉ(*ノ∀`)ペチ
こないだも僅差だった気がするぞ?

ギリギリで生きているりょうちゃん 笑

勝った後の笑顔がかわゆすね(*´艸`*)


歌い終わってさ
ほっとしたのかやすくんに絡むりょうちゃん 笑
しかもちょっと上からww

ヤスくんに対して強気なりょうちゃん好きです(*ノ∀`)ペチ


































さすがメインボーカル(`・ω・´)キリッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 14:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですよね
亮ちゃんめっちゃ丁寧に真面目に歌ってるから
余計可愛くて
リピートが止まりませーん

| まき | 2012/04/30 13:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

