錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆5/3

昨日書いてるよ(´д`・)φ

昨日はジャニ勉だっけか?
GW中だったら申し込んでおけばよかった_ノ乙(、ン、)_

なんでもっと早く気づかなかったんだ_ノ乙(、ン、)_

りょうちゃんはGW中も撮影なのかなーん
がんばってねーん(´nn`*)




ただいま実家なうな未来ですけども。
ヒマすぎたので新しい遊びを見つけました(`・ω・´)キリッ

V7KcU.jpgXXbf2.jpgF6NS8.jpg

消しゴムはんこ作ってみたの(*ノ∀`)ペチ
そしたら楽しすぎたの(*ノ∀`)ペチ

なんかかわいい図案ないかなぁーん(´nn`*)

























しばらくハマろう(´nn`*)♡ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

