錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパドル!☆特別ドル

河本さんのお嫁さんが
りょーたーだなんてきいてなーーーい!

なにあれΣ(-`д´-*)

うらやま_ノ乙(、ン、)_

なんでファンとハグしてんのΣ(-`д´-*)
りょうちゃん!!!!!!!!

_ノ乙(、ン、)_

まるちゃんもあんなパスいらないからプ━(-ε´-。)━ゥ

名前も呼ばなくていいから_ノ乙(、ン、)_
そこ、区別いらないから!!!
まるちゃん!!!!←


ままままま、
そこは置いといて←

オーバーオール(*´艸`*)
もう着ないって言ってたのに((´∀`*))ヶラヶラ

おうちにあがってさ
りょうちゃんの靴下(´nn`*)
ピンク(*ノ∀`)ペチ
かわゆす(´nn`*)♡

ひなたちゃんのお洋服
りょうちゃんのプレゼントとか!!!
太っ腹Σ(-`д´-*)
全部で・・・いくらよ?

ひなたちゃんを抱っこしてるりょうちゃん(´nn`*)
きゃんわーーー(*ノ∀`)ペチ
やばいやばい
あんなぱぱほしぃぃぃぃぃ

かくれんぼ((´∀`*))ヶラヶラ
ひなちゃんと鬼やってるりょうちゃん
お手手繋いで探しにいくとこ
ちょーーーツボです(*´艸`*)

丸の見つけ方www
パンチしてるしwww
ごめんね、まるる((´∀`*))ヶラヶラ

で、りょうちゃん
やんちゃぼーず健在(*ノ∀`)ペチ
入っちゃったよ(*´艸`*)
寝室 笑
しかもちょー楽しそうにwwwww
さすがりょうちゃん(´nn`*)

カレー作ってる♬
食べたい(´nn`*)
絶対おいしい(´nn`*)♡

河本ぱぱのこと聞いてるときに
さりげなーく
腕まくりを直すりょうちゃんがツボです(*ノ∀`)ペチ

夜ご飯
河本パパお出迎えのときの
体育座りが好きです。
かわいすぎます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

りょうちゃん手作りカレー
1人だけ完食(*ノ∀`)ペチ
お腹すいてたー?

ぬるぬるを目の前でみてたりょうちゃん(*ノ∀`)ペチ
そいえば楽しそうに見てたな((´∀`*))ヶラヶラ






































(´д`・)きゅありょーたんやでぇってみたかったぁ 笑 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

