錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWS BEST

オリジナル音源!!

ktkr!!!!!


これまで発売したシングルをオリジナル音源で収録した待望のベストアルバムです。
ってことは6人だよね?
でも1枚目だけオリジナル音源とか?

いやいやいやいやぁぁぁ

shareとか4人で歌われてもなぁ(*ノ∀`)
スノエクのラップもぴぃ様じゃないとなぁ(*ノ∀`)
エンドレスサマーの大サビもりょうちゃんじゃないとなぁ(*ノ∀`)

という勝手な理由で2枚目もオリジナル音源とします(`・ω・´)キリッ

それにしても
通常の2枚目。
ファンセレクションなだけあって
ネ申ですね(*´艸`*)

なんかバンビーナが異色ですけども(*ノ∀`)ペチ

これって得票が多かった順なのかなー?
そんなことも気になりつつ
発売をまとうと思います(`・ω・´)キリッ

てゆか!!!!←思い出したw
発売日6月13日って何事Σ(-`д´-*)

エイトの愛でした。も6月13日だぞΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
わざとか?わざとなのか?
じゃにーずえんたーていめんとさん!!!
まま、お店に行くの1回でいいからいいけどさ(*ノ∀`)ペチ

てか、買うのか?←
もう自分でプレイリスト作ったんだけども 笑
でもでもNEWSのりょうちゃん最後だしなぁ
買おっかなぁ(´nn`*)♡







































6月13日。りょーたー最後の掛け持ち業務です(`・ω・´)キリッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 07:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

