錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょんりょん♡

おはよーございますヽ(´д`・*)ゝ

今日はちょーっと東京まで
りょうちゃんに逢いに行ってきます(*ノ∀`)♡

番協当たった(*` 艸 ´)ウシシシ

でもさ、
前日に発表ってどうなの 笑

なんの用意もできません_ノ乙(、ン、)_

もうちょっとしたら
会社にお電話しなくては_ノ乙(、ン、)_

りょうちゃんに逢うのは
相変わらず大変です(*ノ∀`)ペチ

でもそこまでしても
逢いたいのだ(`・ω・´)キリッ

罪なオトコね、
錦 戸 亮 って(*ノ∀`)♡

というわけで
いってきーフリフリ ヾ(・д・。)♪



























約1ヶ月ぶりのりょんりょんです(´nn`*) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 07:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっはリョー∞

ワー!!!!
また急なお知らせ大変ですが楽しみですね♪

最近亮ちゃんが益々好きになっている毎日で、今日はホントにウキウキしています♪
未来さん、気をつけて行ってきてください。ステキなそして亮ちゃん見てきてください∞

| i.ひとみ | 2012/05/10 08:30 | URL |

生亮ちゃん

はじめまして!突然のご連絡すみません、ちゃびと申します。

未来さんの錦戸中毒見て同じポイントで共感持てることが多く、いつも楽しみに勝手にこっそり見させていただいてました。

そしていつか未来さんに会えたらいいな~…と勝手にこっそり思ってたんです。そしたら!今日の番協(゜∀゜)私も参加するんですー!!

もしかしたらお会いできるんじゃないか?と思ってご連絡しました。
会えなくても同じ場所に未来さんもいる、ってことを楽しみたいと思います。w

いつかでもいいので、お会いできたら嬉しいです(*´ω`*)未来中毒?な私ですのでw、それまでもこっそり楽しみに見させてもらいます?

今日楽しみすぎすね!!!
突然失礼しました。また何かあればコメントさせていただきます、失礼します。

| ちゃび | 2012/05/10 09:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
番協当選おめでとうございます☆
未来サンの<亮ちゃん運>わ本ッ当にすごいですね!!!!!!!
少し分けていただきたいくらいです(*^^*)
3月~東京に住んでるのでわたしも応募しようと思ったんですけど…急すぎだったので諦めました(>_<)

なのでまた感想聞かせてくださいね♪
楽しみにしてます\(*^o^*)/

| ☆Y☆ | 2012/05/10 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

