錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパドル!@エキストラ

やっばぁぁぁぁぁぁ

りょうちゃん
超絶イケメてた_ノ乙(*、ン、)_

そして
超絶かわゆすだった_ノ乙(**、ン、)_

大好きだ(*ノ∀`)♡


ネタバレにならない程度にりょうちゃんの行動を(*´艸`*)

14時ごろかな?
りょうちゃん登場

スタッフさんに錦戸亮さんですっ!
って紹介されて
マイクを持って登場(*´艸`*)

イケメン_ノ乙(、ン、)_

(´д`・)今日は長丁場になると思いますが
 よろしくお願いします。

的なごあいさつ。

あとは思い出した順に((´∀`*))ヶラヶラ←

りょうちゃんの白タンクトップすがた拝めたのだぁキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
イ、イケメンすぎた_ノ乙(、ン、)_

あとねあとね、
最後のごあいさつのとき
りょうちゃんはもう衣装を脱ぎ脱ぎしてて 笑
その衣装にネクタイあってさ(*ノ∀`)
そのネクタイを自分でゆるめるの!!!
はうっ_ノ乙(、ン、)_
やばーーーーし_ノ乙(、ン、)_
もう何してもイケメン←

あ、衣装のジーンズ
裾がちょっと折ってあったのがツボでした 笑

舞台袖でりょうちゃんは
リーダーの子供役のコに
なんか仕込んでて
おしゃべりしながらにっこにこしててかわいかったの(*ノ∀`)

あるシーンのテストのときに
りょうちゃんの動き見てエキストラが
笑っちゃったら
りょうちゃんその動きしながら
シーって(*´艸`*)
シーだよ!指立てて
かわいすぎるだろぉぉぉぉぉ♡

あとね、
舞台袖に置いてあった椅子に座って休憩?
なりょうちゃんだったんだけど
足組んでちょっと前かがみ気味になってる
その姿がいけめんすぎたの!!
まーぢーでー
イケメンだったの!!

そそ、
りょうちゃんさ
舞台上でエキストラに背を向けて
あいぽんいじっていた((´∀`*))ヶラヶラ
見せちゃっていいのに((´∀`*))ヶラヶラ
あいぽんは後ろのぽっけにインしてた 笑

撮影の終わり頃
りょうちゃん疲れちゃったのかカットかかるとちょこんと正座
ちっちゃくなってた(*ノ∀`)

舞台の前のほうにきて
あぐら書いてスタッフさんと
打ち合わせ的なものをしてるりょうちゃん
かっこよかったなーん_ノ乙(、ン、)_

あ、そうそう
終始安定の腕組みでした((´∀`*))ヶラヶラ

最後の挨拶は
拡声器で

(´д`・)今日は長い時間お疲れさまでした。
 ぜひオンエアみてください!

的な感じ←  

そだ!
やっしーにファンサもらったw
手振ったらグーって返してくれた(*ノ∀`)ペチ
いい人だった((´∀`*))ヶラヶラ

あとね、
やっしー登場したときに
紹介されて拍手してたら
いいともタモさんの手拍子のやつをいきなり振られ
即座に対応するエイターがステキすぎた((´∀`*))ヶラヶラ



あーかわゆすだったなーん♡
あーイケメンだったなぁーん♡
あー来週も逢いたいなぁーん♡♡♡

以上(`・ω・´)キリッ












































りょうちゃんのあいぽんはたぶん白でした(`・ω・´)キリッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 07:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

私も、そのエキストラ行きました!
同じエイターの友達がいないので、良かったら、友達になってください★

| さとみ | 2012/05/27 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

