錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパドル!@エキストラ(ネタバレ)

パパドル!4ドル
ばっちり映っていた((´∀`*))ヶラヶラ

祝・ドラマデビューヽ(´д`・*)ゝ
祝・りょうちゃんと初共演ヽ(´д`・*)ゝ

みくのこと知ってる人
ほとんどにばれたぞ(*ノ∀`)ペチ

ってそんなことはおいといて←
こないだ(5/10)のエキストラのネタバレしますねヽ(´д`・*)ゝ
つづきへどぞ。

ネタバレなしはこっち⇒ヽ(´д`・*)ゝ
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








りょうちゃんが登場するところ
リフターみたいになっててスタンバイするのに下がっていくりょうちゃん
下がった後にスタッフさんとなんか確認するのに
ぴょこって顔だすの!
めちゃんこかわゆすだた_ノ乙(*、ン、)_

それみて
かわいーーー(´nn`*)♡
って言ってたら
石川さんが
「かわいいのはわたし?それとも彼?」ってwwww

ごめんなさい┏○ペコッ
彼のほうです 笑

スタッフさんと石川さんと確認するのに顔だしてるときそれ言われて
はにかんでたりょうちゃん
りょうちゃんはいやいや、
石川さんのことですよーみたいな感じで手を差し出してた 笑
めっちゃ恐縮した感じで 笑

そのとき以外も頭だけぴょこっと見えたりしてて
ほんともうなんだあのかわゆすな生き物は!!
と思って友達と2人で悶えていたwww

てかね、
顔だすのに穴のふちのとこにあるお手手がまたかわゆすだたのだ(*´艸`*)
小動物的な? 笑

あとはあの踊りねww
撮影っていろんな角度からするんだけど
りょうちゃんは映ってないアングルのときもあるのさ。
でもタイミングとか計るのにゆるーくは演技してるんだけど
そのゆるーいあの踊りがまたまたかわゆすで(*ノ∀`)ペチ

えなりくんから
赤い布をもらってステージの中央に行くときに
1回布を踏んじゃってΣ(-`д´-*)って顔してたりょうちゃん
カットがかかった後に
これ踏んじゃって!みたいなジェスチャーをして
はにかみながらスタッフさんと話していた
ハニカミはいけない_ノ乙(*、ン、)_
かわいすぎる_ノ乙(**、ン、)_

そそ、
あの赤い布。
カットがかかるたびに
きれいにたたむりょうちゃん(*ノ∀`)ペチ
スタッフさん(女性)と両端もってたたんでいた 笑
うらやましす_ノ乙(、ン、)_
えなりくんとも1回たたんでたよw
同級生コンビ((´∀`*))ヶラヶラ

あと赤い布関係はねぇ
首にぐるぐる巻いてストール風にしてみたり
肩ににふわっと女優さん風にかけてみたり
ぎゅってきつめに持ってみたり
あの赤い布絡みのりょうちゃんはきゅんきゅんだた 笑

そうだ!
あの踊り。
振り付けの先生いたんだけど
ちょいちょい振りを習いに行くりょうちゃん
教えてもらいながらちっちゃく振りするんだけど
それがまたかわゆすで(*´艸`*)

その振り付けの先生とも
なんか楽しそうにおしゃべりしてたのよん
りょうちゃん、人見知り直ったのかな?←

みくね、あの踊りでめっちゃツボなポイントあったんだけど
そこがちょこっとしか映ってなくてショックだった_ノ乙(、ン、)_

布もって手を逆の肩につけて腕をクロスするところ!
あそこ、雰囲気たっぷりにちょーセクシーに踊ってたのに
何回踊ってもキュンキュンしてたのに
そこがあんなちょろっとしか映ってないなんて_ノ乙(、ン、)_
もったいなすぎるぞ、TBSΣ(-`д´-*)

あと曲の最後のほうに
石川さんのまわりを
布をひらひらしながらぐるっと1週してたのも
カットされていた_ノ乙(、ン、)_


まぁまぁ、
いろいろありましたけど、
こんな感じかなぁーん
終始かわゆすなりょうちゃんだった(*´艸`*)♡



















踊るたびにペロっと出る白シャツに萌えていた 笑

| パパドル! | 07:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらやましいです!

これからもたくさん情報流してください(^o^)

| まいか | 2012/05/19 19:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

