錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパドル!☆3ドル

パパドル3話!感想すたーとっ!


いきなりファイアーレスキュー911(*ノ∀`)ペチ

このドラマ、
ちょっと見たいよね 笑

次回作、
これでいいんじゃない?
パパドルの最終回に
発表されたりして((´∀`*))ヶラヶラ

週刊誌の弁解りょうちゃんwww
そんなくねくねするな 笑
わざとらしい((´∀`*))ヶラヶラ

あらあら、
週刊誌に載っちゃったら
こんな感じなの?
って、メンバーがヨコヒナだけ?
すばるは?←

顔合わせに
あんな蛍光黄色のパーカー(*ノ∀`)ペチ
りょうちゃんwwwww
嫌いじゃない(*ノ∀`)ペチ←

有田とマツコ!
まだ見てないΣ(-`д´-*)

マツコにかわいいと思われてたりょうちゃんww
本音・・・ですか?
有田さんにしきよび(*ノ∀`)ペチ
ちょっとのシーンなのに
ツボ満載なんですけど 笑

グラサンに
黄色いパーカーフード被って
白キャップ
きゃふー(*´艸`*)♡
好きです(o゚Д゚o)ポッ
これが似合うのは錦戸亮しかいませんっ←

Σ(-`д´-*)
ビンタされたΣ(-`д´-*)
めいちゃんΣ(-`д´-*)
かわいそ(´-`).。oО

そしてナイスタイミングで
キスシーンwwwwwwww
バロスwwwwwwww
んで、これを信じるなしwwww
って、なゆみちゃんとキスしたのかな?←

お風呂上りの
スウェット、
おしりのお星さまがかわゆすね(´nn`*)♡

女の子がやきもちやいたら
めんどくさ
はい、さようなら
て((´∀`*))ヶラヶラ

パパラッチと対決のとこ。
ここはキャップいらないね(*ノ∀`)ペチ
せめてやんちゃかぶりはやめましょう 笑

エキストラきちゃった(*ノ∀`)ペチ
カナちゃんΣ(-`д´-*)ww
あーぁ(´-`).。oО
りょうちゃん助けに行けないの
セツナイ(´-`).。oО

あぁ
もういろいろセツナイ(´-`).。oО

てゆか、
鍵つけてるキーホルダー?
Rだったよ(*ノ∀`)

(´д`・)「今度来るときは、
 教えてな?」
このセリフ好きだ(*ノ∀`)ペチ
なんかよい♡

制作発表のお洋服もすてきね。
最近ムラサキお気に入りですか?

家族を守るためのウソ
泣ける(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
思ってもないのにそうしないとみんなを守れない
ツラすぎる(ノд-。*)

はるちゃんとケンカしちゃったね(´-`).。oО
みんなを守るためだよっても
言えないんだね。

あー
この家族りーむー_ノ乙(、ン、)_
離婚だ離婚(`・ω・´)キリッ

番宣祭り(*ノ∀`)ペチ
パパドルのときもこんな感じだったのかな?
てゆか、
ファイアーレスキューのポスター欲しい((´∀`*))ヶラヶラ

番宣でバンジーwwww
飛びながら謝るとかwwww
なにこれwwwww

仲直りするとこ
かわゆす(´nn`*)
どんどん近づいてくとこ
もうなーにぃー(*ノ∀`)ペチ

(´д`・)「俺は、どこにもいけへん」
キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!

押し倒す前のえがお
やばしやばしやばーーーーしっ♡

はるちゃんずるーーーーーい_ノ乙(、ン、)_


ってヤスくんΣ(-`д´-*)ww






























うるうるおめめ満載だったな_ノ乙(*、ン、)_ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

