錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイトレンジャー始動

なんかいろいろ始まってきたね_ノ乙(、ン、)_

試写会とか
ハイチュウ×エイトレンジャーとか
エイトレンジャーTV 2035とかとか

試写会_ノ乙(、ン、)_
恐ろしい言葉だ 笑
どうにかして当てねばヽ(´д`・*)ゝ
とりあえず手当たり次第応募ですねヽ(´д`・*)ゝ
当たる当たる当たる当たる当たる・・・
よし、当たるっ(`・ω・´)キリッ

あとはハイチュウね。
ハイチュウケースの応募は終わって
次はエイトレンジャー缶だってΣ(-`д´-*)
何入ってるんだろうね?
おもちゃの缶詰的な?

あとこれね_ノ乙(、ン、)_
エイトレンジャーTV 2035
映画公開を記念して、スペースシャワーTVでは6月18日より月曜~金曜、
毎日4週にわたって特別番組をオンエア!
エイトレンジャーが一体どんな姿を見せるのか!?必見です!
だってさ!

てゆか!!!!
スペシャは
み れ な い Σ(-`д´-*)

こまったなヽ(´д`・*)ゝ←全然困った風に見えない絵文字 笑

だれかつべにあげてくれ((´∀`*))ヶラヶラ


こんな感じで
まぁこれからもいろいろありそうです(*´艸`*)♡








































前売り券の発売はまだなの? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャーtheMovie | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

