錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイチュウ

15秒のはバンバン流れてるねぇ♪
まだ捕獲してないけどもΣ(-`д´-*)

途中でキメ顔するりょうちゃん、
大好きです(´nn`*)

30秒のはHPで見たけど、
みんなで体育座りして1列になってるとこ
めっちゃツボです(*ノ∀`)

体育座りしてるりょうちゃんの
裾がちょっとあがっちゃったズボンから見える足首。
あれ、なんかよくない?
萌えぇ(o゚Д゚o)ポッ←みくだけ?w

今回もまたしやがれで捕獲出来るかな(*´艸`*)
嵐さま、よろしくお願いします┏○ペコッ





































おおくらただよしさま、おたんじょうびおめでとうございますヽ(●'v`)ノルンタッタ♪ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エイトレンジャー編CM
嵐にしやがれ
5月19日(土)
5月26日(土)
22:00-22:54の間
┣日本テレビ系
┗30秒ver.
リーガルハイ
5月22日(火)
5月29日(火)
21:00-21:54の間
┣フジテレビ系
┗15秒ver.
上記以外にも5/15~21まで
スポットで15秒ver.放送中

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  無限大のNEWS
 バックナンバー
 http://agw.st/b/1352222

 購読→1352222s@agw.st
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


| 借り物ですが | 2012/05/16 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

