錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレライっ!

めっちゃいい仕事してるぅぅぅぅ!!!!!

コンビニで
ふわっとした笑顔のイケメンに
微笑まれたら
りょーたーじゃなくても買っちゃうだろぉ(*ノ∀`)ペチ

これは中身見ることなく
即お買い上げぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

で、中見たらさ・・・
もう・・・・
なんだこれ
_ノ乙(***、ン、)_

好きだ_ノ乙(***、ン、)_

最初さ、ふつーに表紙開いたけど
パッと見て一瞬閉じたよね((´∀`*))ヶラヶラ

そしてちょっと心を落ち着かせて・・・
そぉぉぉぉっと表紙をめくったよ(*ノ∀`)ペチ

はぅぅぅ_ノ乙(**、ン、)_

やばいやばい(*ノ∀`)♡
大好きすぎる_ノ乙(***、ン、)_

破壊力が高すぎる凹●コテン

この1ページ目だけで
しばらく眺めてられるぞヽ(´д`・*)ゝ

んでもう1ページめくったら
これまた凹●凹●凹●コテン

なにこれぇぇぇぇ!!!

す て ち (*ノ∀`)ペチ

ギター弾いてるぅぅぅぅ_ノ乙(*、ン、)_
なんか悩んでるぅぅぅ_ノ乙(*、ン、)_
歌ってるぅぅぅぅ_ノ乙(*、ン、)_

はぅぅぅ
もうだめ心臓持たない 笑

ぴょこってはねてる髪が好き(´nn`*)
ハミガキしていーってしてるのもすき(´nn`*)
ちょっと照れてる感じがなんともツボ(*ノ∀`)ペチ

でもさ、なんといっても
横 顔 !!!
ですよっ!!!

マグカップ持ってるのも好きだし
ギター弾いてるのも好き!
りょうちゃんの左側から(泣きぼくろのほう)の
ショット大好きっコとしてはたまりませんね_ノ乙(***、ン、)_

左下のうつぶせになってるのも好きだけど(´nn`*)
基本的にさ、
カメラからちょっと視線を外してるのが好きだヽ(´д`・*)ゝ

あぁー
もう今見ながら書いてるけどさ
このまま1日見ていたい((´∀`*))ヶラヶラ

そそ、
あとわすれちゃいけないのは
目次のとこにちっちゃくあるお写真ね!

フード被って体育座り_ノ乙(、ン、)_
なんだこのかわゆすな生き物Σ(-`д´-*)
おうちで飼いたいぞ 笑

やばい、
久しぶりにテンションあがって語りすぎた((´∀`*))ヶラヶラ

とりま
テレライさん!!!
ありがとうございましたっ(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
































今年の24時間テレビのテーマ『未来』だってw (σ´д`*)アタシ?← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 雑誌 | 07:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごくツボが同じで
めっちゃ共感しました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にあのコの可愛さは罪ですなー!
タイホやな\(//∇//)\!

亮ちゃん、ドストライクすぎやっ!

これからも、楽しい日記、楽しみにしてますね(=´∀`)人(´∀`=)

| わたどっち | 2012/05/29 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

