錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆5/24

おはめーっしゅヽ(´д`・*)ゝ

今日はちょっと起きるの遅かったよヽ(´д`・*)ゝ
パパドルの感想書く時間ないよヽ(´д`・*)ゝ

たぶん明日か明後日には・・・ヽ(´д`・*)ゝ
だがしかし予定は未定ヽ(´д`・*)ゝ←

パパドルの感想ってさ
りょうちゃん編集してからじゃないと書けないからさ 笑
まずはそこからね 笑

先週のもりょうちゃん編集してないのに(*ノ∀`)ペチ

というわけで今日はレンジャーの感想ですヽ(´д`・*)ゝ


先週がんばったからさ、
今週もo(●´ω`●)oわくわく♪
と思ってたけどね(*ノ∀`)ペチ

まーまーまー
そーゆーオトコですよあの人は! 笑

イイぐあいに遊ばれてるなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

全然いいけどさヽ(´д`・*)ゝ

木曜日は
VS見て
パパドル見て
ひみあら見る
というハードスケだからさ
そっこー帰ってきましたよヽ(´д`・*)ゝ

えらいでしょ?(`・ω・´)キリッ

VSはtbsではないけども(*ノ∀`)ペチ

そしてパパドルの後にすぐひみあらだから
りょうちゃん編集するタイミングがつかめないんだよね 笑

明日!がんばりますヽ(´д`・*)ゝ


































ヽ(´д`・*)ゝ←このコ最近お気に入り! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 07:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

未来ちゃん。どうしたらいい?
パパドルの視聴率しってる?5ドルは7.1%だったんだよ。

エイターとしてもショックだけど、未来ちゃんと同じりょーたーとしても、亮ちゃんのドラマのキャリアに傷つかないかってとっても心配してる。

だからね、レンジャーでも元気でないんじゃないかな…って。色々思うと本当に心配。だって、自分の本名でやってる主役なんだもん。

8周年の命かけてやってるのに、こんなのって本当にかわいそう。

みんなに未来ちゃんパワーをあげてください!

| ゆき | 2012/05/25 11:38 | URL |

Re: No title

視聴率・・・
ねぇ、知ってはいますけども_ノ乙(、ン、)_

これはどうにも・・・
エイターさんのお家に視聴率測る機械おいてくれたらいいのに
とか思ってますけど 笑

りょうちゃん、
レンジャー落ち込んでますかね?
いつもあんな感じじゃないですか?←

って結構楽観視なみくですけども((´∀`*))ヶラヶラ
そんな心配しなくてもだいじょぶですよ(`・ω・´)キリッ
きっとヽ(´д`・*)ゝ

| 未来→ゆきさん | 2012/05/27 12:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

