錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパドル!☆5ドル

1週間おきに書いてるな(*ノ∀`)ペチ


やすくんこわーい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
りょうちゃんのこといぢめないでー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
りょうちゃん始めっからうるうるおめめ(´nn`*)

みんなで旅行って電話で言われて
ちょっとショック受けてる 笑
そんなにはるちゃんと2人が良かったのか 笑

今回メンバーのシーン多かったよねぇ
なんか複雑なシーンが多かったけどさ(*ノ∀`)ペチ
絶対こんなの違うでしょと思うよね 笑
ほんとの楽屋風景とかしらないけども((´∀`*))ヶラヶラ

あーぁ
結婚してるの言っちゃったぁ

後ろの方で話し聞いてない
ゆうちんとまるがうける 笑
シュークリームに夢中ですヽ(´д`・*)ゝ

みんなに一生懸命説明するりょうちゃん
愛しすヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

(´д`・)「はるちゃんと・・・」
(`ヽ´)「はるちゃん!?」
ってはるちゃん呼びに反応するおーくら 笑

パパドル!
ここできた!
ひなちゃん命名だったんですね(*ノ∀`)ペチ

みんな喜んでくれたって
るんるんではるちゃんに話すりょうちゃん
かわゆーす!
そのあとの
(´д`・)「お風呂入ってくるっ」
ってお風呂にちょこちょこ走ってくりょうちゃんかわいい!
ツボですヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

(´д`・)「ほんまに、最高の仲間です」
だってぇ(*ノ∀`)ペチ

夜ご飯。
お口にいっぱいつめて
もぐもぐしてるのかわゆすなぁ(*ノ∀`)♡

で、はるちゃんのモテ話を聞きたくないりょうちゃん
うけるぞ((´∀`*))ヶラヶラ

オフなくなってぼーぜん 笑
そんなお顔もかわゆすですヽ(´д`・*)ゝ

エイトにはトキメキを感じないカナちゃん
でも翔くんにつながるために行くカナちゃん
こっちもかわいいゎ(*ノ∀`)ペチ

はるちゃんのお手伝いでキッチンに立つりょうちゃん
あぁーもぉー
いいゎーこんな旦那様(*ノ∀`)ペチ
でもみくはあさみままとの並びのが好きだ←


確固たる地位がない関ジャニ∞(*ノ∀`)ペチ
まぁまぁ、これからですよね 笑

そしてチーフが怖いのだヽ(´д`・*)ゝ
りょうちゃんを切るなんで言わないでぇ!
みくは結婚しててもだいじょぶだよ(`・ω・´)キリッ


めいちゃんの彼氏に過剰反応w
サルだしアホだしってw
下心しかなかったりょうちゃん((´∀`*))ヶラヶラ
そんなとこは妙にリアルヽ(´д`・*)ゝ←

大阪にいるのに呼び出されたりょうちゃん
大変だなぁ(*ノ∀`)ペチ
そして空気が思い_ノ乙(、ン、)_
横山さんがこわいです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
りょうちゃんおめめがうるうるです
今にも泣きそうです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
はぁかわいい←
でもすばるが1番怖いです_ノ乙(、ン、)_

白のパーカーさ
なにげに萌え袖なの(*ノ∀`)ペチ
そこツボなの(*ノ∀`)ペチ

みつるさん、
今日はやさしくないの_ノ乙(、ン、)_
もっとなぐさめてあげてよねっプ━(-ε´-。)━ゥ

(´д`・)「俺は信じてます!メンバーのこと」
だって(´nn`*)♡


おふろぉぉぉぉ!
しかも混浴 | 艸ω<)キャ
ゆーかいいなぁん_ノ乙(、ン、)_
汗だくですね(*ノ∀`)ペチ
イケメンですね(*ノ∀`)ペチ


2トップ会談ヽ(´д`・*)ゝ
すばるはいいのか? 笑


バスタオルきたぞヽ(´д`・*)ゝ
りょうちゃんのドラマにバスタオルは恒例なんですか? 笑
ワッキーからの電話にはそっけない 笑
てゆか、ワッキーちゃんとしろしプ━(-ε´-。)━ゥ
りょうちゃん大変だろ!プ━(-ε´-。)━ゥ


アドレス登録が横山くんて((´∀`*))ヶラヶラ
ちょっと嬉しそうなりょうちゃん(*ノ∀`)

で!!!!
とうとう言われてしまった
やめてくれへんて_ノ乙(、ン、)_
可愛い可愛い弟のシアワセのために
そんな嘘つかせてごめんなさい┏○ペコッ
てかさ、横山くんちょっと太りましたかね?←


発表したら最後、後には戻れないってチーフいうけどさ
エイトならドッキリでしたヽ(´д`・*)ゝ
でなんとかなるとか思ってすみません┏○ペコッ←


はるちゃん気づいてたヽ(´д`・*)ゝ
まぁ、気づきますよね(*ノ∀`)ペチ
りょうちゃん行かせてくれてありがとうございます┏○ペコッ

黄色のマイクだけ残されたよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
悲しいよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
シークレットライブでりょうちゃんいなかったらまぢ号泣だよな(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

りょうちゃんきたぁぁぁぁぁ
(´д`・)「まってぇぇ!!!」
ってダッシュだよ(*ノ∀`)ペチ
帽子どうしたんだろ?←
泣きそうになりながら
エイトへの想いを語っちゃうりょうちゃん
愛しす_ノ乙(**、ン、)_

エイトは空気なんだって
エイトないと窒息しちゃうんだって

どうしよぉって
なくりょうちゃんをヨシヨシってしてあげたいゎ(*ノ∀`)ペチ

(゚レ゜)「リス見たいな目ぇ!」
ってなんかツボってごめんなさい

(`ヽ´)「なんやぁ結局このメンバーか」
っていやなのかよ!
おーくらめっプ━(-ε´-。)━ゥ
りょうちゃん大好きなくせにプ━(-ε´-。)━ゥ

はっぴ懐かしいね(*ノ∀`)ペチ
リアルタイムのときは
なにこれと思ってたけども 笑

ビールでかんぱーい(´nn`*)

このまま7人でいきます!
って言われた時のりょうちゃんの顔(*ノ∀`)ペチ
はぅーまたうるうるおめめになっちゃって(*´艸`*)
かーわーいーいーーーーーー_ノ乙(*、ン、)_
メンバーみんなに監視されて
ビビるりょうちゃんが愛しす♡


はぁもう書きだす止まらないんだなぁ(*ノ∀`)ペチ
長々とすみませんでした┏○ペコッ


あ、そうそう
このドラマは
フィクションです!
あまり間にうけないよーにっ(`・ω・´)キリッ←






























りょうちゃんはリスっていうよりわんこだと思うのヽ(´д`・*)ゝ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 13:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

わたしも思いました、最後のお目目はワンコのお目目、少クラプレミアムの斎藤さんを見るときもかわいいお目目でしたね。本当に亮ちゃんがかわゆすの回で 大満足でした。v-10

| ゆうこ | 2012/05/26 20:33 | URL |

Re: No title

ですよねヽ(´д`・*)ゝ
りょうちゃんのあのおめめは絶対わんこですっ!
うるうるしててまんまるでおっきくて
あんなわんこいたらそっこーお家に連れて帰っちゃいます(*´ω`*)♡

| 未来→ゆうこさん | 2012/05/27 12:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

