錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕分け☆5/26

ねぇぇぇぇ!!!!!!!!!  

りょうちゃんの太鼓の達人は?

_ノ乙(、ン、)_

ひどい!
ひどいっ!!
ひどすぎるっ!!!

りょうちゃんがカットだなんて_ノ乙(、ン、)_

あほぉぉぉぉぉぉ_ノ乙(、ン、)_

りょうちゃんだって
29万点とかいってたじゃんか!
超達人じゃんか!!
プ━(-ε´-。)━ゥ

MISTAR聞きながら
ゆらゆら揺れてるの可愛かったけど!!
もう2700の人やってる時点で
戦意喪失してたけども 爆

そんなのはどうでもいいの!

太鼓叩いて
ちょっと間違って
そっからズタボロになって
あ゛ぁーーーって言いながら
おめめおっきくして
どうしよ、どうしよって焦って
あたふたしてるりょうちゃんがみたかったのぉぉぉぉ!!!
↑あくまでみくの想像です((´∀`*))ヶラヶラ

そこをカットって_ノ乙(、ン、)_

ばかっ!!!!!

でもさ、最後の
(´д`・)「テレビの前のみなさん すいません!」
ってあんな爽やかに言われたら・・・
まぁいっかぁってなってしまう_ノ乙(、ン、)_

きっとあれはりょうちゃんの名誉を守るためにカットされたんだ(`・ω・´)キリッ
うん、きっとそう!←ポジティブ

はうー_ノ乙(、ン、)_
でも見たかった←








































おーくらすごかったなヽ(`ヽ´*)ゝ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

