錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

with7月号

やんまぁぁぁぁぁヽ(´д`・*)ゝヽ(`д´*)ゝ

なにこのかわゆすな双子ちゃん_ノ乙(*、ン、)_
好きだぁ(*´艸`*)

なんかさ
ヤスくんといるときのりょうちゃんって
安心しきってるっていうか
タメっこなんだけど
りょうちゃんが弟にみえるっていうか
なーーーんかかわいよね(*ノ∀`)ペチ

どんないたずらしても
ヤスくん許してくれるからかな?←
霧吹き事件はあれですけども 笑

インタビューの内容もさ
なに2人で褒め合っちゃってんの(*ノ∀`)ペチ
もぉぉ_ノ乙(、ン、)_
かわいい(*ノ∀`)♡

最近やすくんと仲良しのおーくらに嫉妬する
りょうちゃんが愛おしすぎて((´∀`*))ヶラヶラ

やすくん取られちゃうのいやなのね(*ノ∀`)ペチ
がっちり掴んでおきなさい(`・ω・´)キリッ

そして2人でいちゃいちゃ褒め合いして
ヤンマーラバーを喜ばせてください┏○ペコッ




IMG_2318.jpg


with (ウィズ) 2012年 07月号 [雑誌]
MORE (モア) 2012年 07月号 [雑誌]
withのがおすすめだヽ(´д`・*)ゝヽ(`д´*)ゝ




























DyeD?見たくなったよねヽ(´д`・*)ゝ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 雑誌 | 21:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分かる分かる分かる!

亮たん、章ちゃんといるとめっちゃ弟!
章ちゃんめっちゃお兄ちゃん!

双子な2人がたまらなく可愛い!

亮たん、誰といても弟みたいになるけど、章ちゃんが亮ちゃんを受け止めるんがめっちゃ上手くて

亮ちゃんの安心感が見ていて癒される!

あー。

絶対、買います\(//∇//)\

| わたどっち | 2012/05/29 22:10 | URL |

No title

買いました! with 超 最高 ヤンマー 恐るべし(*^_^*)
何度も 見て 一人 ニンマリ してます(●^o^●)
たまりません なに この亮ちゃん やきもち?
でも ヤスくん 亮ちゃんのこと わかってるから 亮ちゃんの良いところもダメなとこも みんな ふくめて 大事な仲間 素敵すぎる
亮ちゃん よかったねっていいたい(*^_^*)
ヤスくんこれからもよろしくね♡

| プーさんママ | 2012/05/30 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

ですよね(*ノ∀`)ペチ
しょうちゃんがすごくお兄ちゃんに見えます 笑
こんな双子が子供にほしいですねぇ(*ノ∀`)w

| 未来→わたどっちさん | 2012/06/02 20:17 | URL |

Re: No title

たった2Pなのにずっと見てられます(´nn`*)♡
ほんとにかわいいヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

りょうちゃんのやきもちも
弟ぐあいもかわいすぎますね(*ノ∀`)

| 未来→プーさんママさんへ | 2012/06/02 20:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

