錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8周年ってすごいんだねヽ(´д`・*)ゝ

なんかもうぞくぞくとでてきますけどもヽ(´д`・*)ゝ

∞祭りのサイトもできたし
ヽ(´д`・*)ゝ

レンジャーコラボなのか?
でシャンプーのCMも流れてきたし

ひなちゃんは
EUROのスペシャルサポーターに

章ちゃんが
TBSで主演ドラマとなヽ(´д`・*)ゝ

毎日毎日発表があるってΣ(-`д´-*)
どれだけ隠し持っていたんだ関ジャニ∞。

ちょいちょいじゃなくて
どばっと出すところが∞らしい(*ノ∀`)ペチww

この夏は楽しいこといっぱいだね(`・ω・´)キリッ

関ジャニ∞ 8周年記念Year
本格始動ヽ(・_・*)ゝヽ(´д`・*)ゝヽ(´∀`*)ゝヽ(`д´*)ゝヽ(`ヽ´*)ゝヽ(´Д`*)ゝヽ(゚レ゜*)ゝ













































愛でした。のPV Gloriousに似てるよねヽ(´д`・*)ゝ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりそう
思いましたか!
似てますよね

8周年はすごいですね(^O^☆♪

| おかん | 2012/06/02 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

結構似てましたね(*ノ∀`)ペチ
どっかで見たことある!と思ってたら
Gloriousでしたヽ(´д`・*)ゝ

| 未来→おかんさん | 2012/06/02 20:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

