錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパドル!☆6ドル

かわいい歯ブラシ使ってるな(*ノ∀`)ペチ
てゆか、そんな笑顔でおしりかかないの! 笑
ぽっけのお星様がかわゆす♡

(´д`・)「ちゅっちゅちゅっちゅしてたらあかんよ」
ってちゅっちゅちゅっちゅってかわいいな 笑

メンバーからの電話履歴www
横山くんからお電話(´nn`*)♡

みくもりょうちゃんと
2人でお留守番したいよーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

ってりょうちゃん脅しですか((´∀`*))ヶラヶラ

グッズのアイディア
ポケットティッシュってwww
もったいなくて使えませんヽ(´д`・*)ゝ←

偽物wwww
あやまってるしwww

チーム錦戸 笑
ハィ(*´ェ`*∩ 
みくも入りたいです(`・ω・´)キリッ

ぶらじゃーwwww
にしきろwwwww
うるさいwwwww
そして解散wwwwww
バロバロ((´∀`*))ヶラヶラ

コンサートの企画を考えるりょうちゃん。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
いつもこんな感じで考えてくれるのかなぁ(´nn`*)
いいとこだけリアルに捉える 笑
めいちゃんにうさぎさんもらってるんるんしてるりょうちゃん
かわゆすなぁ(*´艸`*)

怪しいおじさんヽ(´д`・*)ゝ
マスクの意味なしヽ(´д`・*)ゝ
メガネか帽子どっちかにしなさいヽ(´д`・*)ゝ

やんちゃしてたときの自分を振り返って
すみませんてwwww
いまも十分やんちゃだけどな((´∀`*))ヶラヶラ

あーぁ
言ってしまった。
ちゅーしとったって
やっぱちゅーのいいかたかわいい(*ノ∀`)ペチ

でた!
逆セーラー服←勝手に命名www
あの衣装絶対変www
どっちから見てもセーラー服ww
敬礼かわいい(´д`・)ゞヶィレィッッ!!

とらさんwww
バロバロwww
とらさんのおkがかわいいんだけども_ノ乙(*、ン、)_

りょうちゃんがうるうるおめめになっている_ノ乙(、ン、)_
てゆか、そこは入っていっちゃいけないよ、ぱぱ_ノ乙(、ン、)_
そして逆セーラー服がきになるよ_ノ乙(、ン、)_

やっしーいい人(*´艸`*)

お王子様くるぞくるぞ(´nn`*)
足音だけでかっこいいんですけどぉ_ノ乙(*、ン、)_
差し出された手だけでもイケメン_ノ乙(**、ン、)_
やばばばばばば_ノ乙(*、ン、)_
おでこ全開めでもイケメソ_ノ乙(*、ン、)_
ぐはっ_ノ乙(**、ン、)_
かっこよすぎて
お話してる内容がぜんぜん入ってきませんがヽ(´д`・*)ゝ
頭抱き寄せられたい_ノ乙(、ン、)_←

てゆか、どっきりw
やっしーさすがだ((´∀`*))ヶラヶラ

そしてやっぱり良い人ヽ(´д`・*)ゝ






























どうやってぱぱらっちを巻いたのかヽ(´д`・*)ゝ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

