錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2枚じゃむぼーですか!?

いや、
愛でした。
のCDね。

みく8月8日のイベントの応募券入ってるって聞いても
別に初回と通常1枚だけでいいやと思ってたんだけど・・・

なんかもう予約でいっぱいで
店頭には並びません!とかさ
あまぞんさんで20枚予約した人いるとかさ
いろいろ聞いたから(*ノ∀`)ペチ

でも同じのいらないよなぁ 笑

遠征にお金かかるしさ 笑
遠いんだぞ!大阪はっ!

そんなCD買えないよなぁ 笑
今回いっぱい買ったら
次のも同じ枚数買わないといけないんでしょ?

りーむーーーー((´∀`*))ヶラヶラ

買うとしてもあと1枚買い増すぐらいかなヽ(´д`・*)ゝ

たぶんそれもしないと思いますけどもwwwww


当たるときは当たるのだヽ(´д`・*)ゝ


























CCレモン新しいCM流れたヽ(´д`・*)ゝ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2012 | 07:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

初回1枚に通常2枚か3枚・・・と思ってましたが、

みくさんの読んで1枚ずつにしようって思いました。

次のも同じ枚数買わなきゃ・・・そうですよね、ちょっと忘れてました(^^;)
そんだけ買っても外れるときは外れるし、当たるときは1枚でも当たりますよね!

正直、どんだけ買っても当たらない気もしてます(笑)

| えり | 2012/06/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

次のも買わないといけないっていうのが
ネックですよね_ノ乙(、ン、)_
そんなお金ない_ノ乙(、ン、)_

もう2枚に賭けるしかなさそうですヽ(´д`・*)ゝ←
当たりますよーに☆彡

| 未来→えりさんへ | 2012/06/07 07:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

