錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No matter what, I will always be me


No matter what, I will always be me
『何があっても、俺は俺で居続ける。』


りょうちゃんが作ったパパドルTシャツに書いてある言葉だって(´nn`*)
りょうちゃんらしい(*ノ∀`)ペチ

鈴木亮平さんのブログに載っているヽ(´д`・*)ゝ
パパドル7話

ブログのお写真は後ろ姿だけど
前には撮りおろしのりょうちゃんのお写真だって!

いーいーなぁぁぁぁぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_

みくもほしいぞヽ(´д`・*)ゝ
売ってくれヽ(´д`・*)ゝ

そして素材がテロテロのやつってのも
妙にりょうちゃんらしいとおもってしまったよ(*ノ∀`)ペチ

それにしても座長って大変なんですねヽ(´д`・*)ゝ
りょうちゃんがんばってるんだな(`・ω・´)キリッ

大好きです(´nn`*)♥


そそ、このTシャツ、
昨日のパワープリンでりょうちゃんが着てたやつなんだってさヽ(´д`・*)ゝ
思わず見返してみたけど
りょうちゃんのお写真がどんなのかわからんちー((´∀`*))ヶラヶラ
一時停止してみてみるか 笑
































前売り発売日ですねヽ(´д`・*)ゝ みくはお仕事ですけども_ノ乙(、ン、)_ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 06:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

