錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前売り券とうるおいイエロー

SJ7Mx.jpg

届いたのだヽ(´д`・*)ゝ
昨日発売だったのに
もう送ってくれたヽ(´д`・*)ゝ

ありがとー(´nn`*)♥

メッシュくんイケメンですねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

今の前売り券はカードなんですねΣ(-`д´-*)
びっくりしたよ 笑
でも保存用にはいいかも(*ノ∀`)ペチ

大切にお財布に入れておきますヽ(´д`・*)ゝ


そそ、これも買ってきてみた!
IMG_2348.jpg
お試し版ヽ(´д`・*)ゝ

なぜ黄色が2コあるのかって?
それは1回5種類買って
その次入ったお店にまたあったから
黄色だけ買ったのだ 笑

これ売ってるとこにこんなのもあったの(*ノ∀`)
IMG_2347.jpg

むらさきの「まいど!!」
がなんともウケるんですけども 笑

んで、
使ってみたよ!
うるおいイエローヽ(´д`・*)ゝ

なんか不思議な匂いwww

ボトルも赤のがかわいいしなぁ(*ノ∀`)ペチ
どうしようかなぁ←

でもきっと黄色を買うんでしょう 笑






























あれ、黄色ていうよりオレンジじゃね? 笑 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 17:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

TOHOシネマズはカードですよね(^^)他にもあるんでしょうか?
私は最初紙のとこで買って、カードが保存しやすいかもって思ってTOHOでも買いました(^^;)
紙のほうが写真はちょっと大きいですよ☆

| えり | 2012/06/09 19:47 | URL |

爆笑

本当ですねO(≧∇≦)Oっ
あれ、オレンジやん笑

店頭ポスターのメッシュ君、
バリ可愛いーっ

| わたどっち | 2012/06/10 07:34 | URL |

Re: No title

お返事おそくなってごめんなさい┏○ペコッ

TOHOシネマズはずっとカードなんですね!
うちの地元ないから初めて知りました 笑

カードだとお財布に入れておけるから楽ですよねぇ♫
でも普通の?やつも欲しくなってしまうヲタ心 笑
きっとどこかで手に入れてそうですヽ(´д`・*)ゝ

| 未来→えりさんへ | 2012/06/20 07:02 | URL |

Re: 爆笑

お返事おそくなってごめんなさい┏○ペコッ

あれはオレンジですね。
間違いなく((´∀`*))ヶラヶラ

| 未来→わたどっちさんへ | 2012/06/20 07:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

