錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕分け☆6/9

りょうちゃん
負けず嫌いね(*ノ∀`)ペチ

そんなりょうちゃんが大好きなんですけど♡

前半は・・・
まぁまぁおいといて←
あ、時々映る笑顔にきゅんきゅんでしたけども
あれがあるからバッサリきれないんですけども 爆

後半ですよ!
みなさんっ!!!

なんですか?
あのかっこいいお顔の錦戸さん(*ノ∀`)ペチ


未来が1番好きだったのはねぇ・・・

腹筋ヽ(´д`・*)ゝ

起き上がってくるたびにさ
にやにやしてたよ 笑

でも懸垂のときの
(´д`・)<こぉーたいっ!
ってのも好き(*ノ∀`)ペチ

あぁでも
1番活躍したのは
腕立てですよね(*ノ∀`)ペチ
あんなできると思ってなかった 爆

・・・つまり

全部好き(`・ω・´)キリッ←結局ww

だって全部りょうちゃんだけ集めた
りょうちゃんスペシャルV作っちゃったからね(*ノ∀`)ペチ

すばらしすぎるよヽ(´д`・*)ゝ

キュンキュンだよヽ(´д`・*)ゝ

大好きだよヽ(´д`・*)ゝ

勝ったあとのドヤ顔かわいすぎだしヽ(´д`・*)ゝ

毎週これでいいんじゃないか?ヽ(´д`・*)ゝ
もうカラオケ飽きたぞ!
∞が歌うなら別ですけどね(´nn`*)































りょうちゃん、右手の傷どうしたの? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 17:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


いつも楽しくみさせてもらってます\(^o^)/♡

もーやばかったですよね、腹筋のときの
起き上がるたび見える亮ちゃんの苦しそうな笑顔。笑


自分も右手の傷気になってました( ; ; )だいぶ、前からですよね( ; ; )

| ぽよぽよ | 2012/06/10 18:56 | URL |

Re: タイトルなし

お返事おそくなってごめんなさい┏○ペコッ

腹筋やばしでしたね(´nn`*)♡
負けず嫌いすぎて(*ノ∀`)ペチ
起き上がってくるたびみれるあの笑顔(*ノ∀`)♡
ずっと見てたいからずっと腹筋してればいいとか思ってごめんなさい((´∀`*))ヶラヶラ

あの傷、結構おっきかったですよねー?
どこで作ってきたのか?

| 未来→ぽよぽよさん | 2012/06/20 07:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

