fc2ブログ

錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステ

いやぁ、
イケメン集団でしたねヽ(´д`・*)ゝ

りょうちゃん
ドラマやってるからビジュキープが素晴らしい(´nn`*)♡

よこやまさんが
ちょっと「ん?」って感じでしたけど 笑

カメラワークもさ
アップ多めでよかったよねぇ♡

アップだと番協のにょろにょろも
あんまり入んないし 笑


ランキングのときさ
一瞬だけ白タンクになったでしょ?
.:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.
似合うゎ(*ノ∀`)
でもほんと一瞬すぎて
そんな出し惜しみしなくていいのに(*ノ∀`)ペチ

てかてか
あのこ歌い終わったら
シャツ脱いでネクタイもとってたでしょ 笑
白タンクに赤いカーディガンて(*ノ∀`)ペチ

まぁいいけどさぁ
どのタイミングで脱いだのかちょっときになるけど 笑

あとは最後のあいさつね(*ノ∀`)ペチ
まったく心こもってなかった 笑
でもしゃべってくれたからよしとするヽ(´д`・*)ゝ

あぁー早くおうち帰ってリピりたいよぉぉぉぉヽ(´д`・*)ゝ






































まさかの1曲目とはΣ(-`д´-*) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 13:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!

いつもブログ楽しませてもらってますー(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にイケメン集団\(//∇//)\

亮たん、なんとも可愛くて
デレデレしちゃいましたー!

番協のファン前列の方に
10円あげてた、なんて話も聞きました笑

亮ちゃんの着崩し方たまりませんね!

最後の棒読み、メンバーの亮ちゃんを見る目が優しくて、それぞれの顔を見る為に7回リピ笑


好きだー



日記の最後の一言、いつもツボで
楽しみにしてます!


また寄ります(((o(*゚▽゚*)o)))

| わたどっち | 2012/06/16 21:49 | URL |

Re: うんうん!

りょうちゃんご機嫌さんだったみたいですね(´nn`*)

りょうちゃんからもらった10円ヽ(´д`・*)ゝ
家宝になるなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

| 未来→わたどっちさんへ | 2012/06/20 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT