錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞祭り

しれっといろいろ発表されましたね_ノ乙(、ン、)_
18日だったから?

で、なにあれ_ノ乙(、ン、)_
なんかなぁ(*ノ∀`)ペチ

6時間高拘束されて
∞くんに逢えるのは90分?

・・・ってことだよね?

複数回入るのを阻止する感じ?

てか!!!
8800円て高くね?((´∀`*))ヶラヶラ

888円でライブだけとかでもよかったのに 笑

さーてどうしましょうかね。
大阪に行くかどうかも含めてね。

でもさ
エイトによるエイターの為のフェスティバル、∞祭!
なーんてかかれたら
やっぱ行った方がいいか?
とか思ってしまうよね(*ノ∀`)ペチ

とりあえずチケット捕獲しますかねヽ(´д`・*)ゝ




































飲食コーナーに亮ちゃんのからあげ!とか売ってたりしますか? 笑 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして
初コメです
私も亮担です

17さい高校2年です

周りに関ジャニ∞ファンがいないので
盛り上がる人がいません

これからも更新楽しみにしてます


| あや | 2012/06/19 20:55 | URL |

はじめまして
ブラックエイターです

通りすがりが言うのもなんですが
言い方が少しひどいような気がします
毎回楽しみに拝見させてもらっていたのですが
今回はちょっと……

多少値段は高いですが
詳細を見ると身近に多くのエイターと
触れ合えるように
考えられていると思いました

5日間だけとはいえ
私は9時0分~21時まで休憩25分?で
何回もライブ、トークしてくれるエイトに
感謝しなければと思ったんですが…

偉そうなこといってすいません
でもちょっと悲しくなってしまって…

| みお | 2012/06/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

はじめまして┏○ペコッ

まわりにいないのは寂しいですねぇ
でも探したら意外といるかもですよヽ(´д`・*)ゝ

| 未来→あやさんへ | 2012/06/20 21:17 | URL |

Re: タイトルなし

この記事で気分を害されたようならすみません。

ただちょっと想像してたのと
違かったのでついつい。

行ったら楽しいのも
エイトがエイターを想ってくれてるのもわかってますので。

| 未来→みおさんへ | 2012/06/20 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

