錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆6/21

酸素カプセルって怖いのか!?

それは置いといて←

そんなことをレンジャーに書いちゃうりょうちゃん
かわゆすなんですけど(*ノ∀`)ペチ

はい、
りょうちゃんには
デレデレあまあまなりょーたーです(*´艸`*)♡


てゆか、
昨日流れたのね!ERヽ(´д`・*)ゝ
かっこよーーーい!!
映画館でこれ流れたらゾクゾクしちゃう!
早くみたいなぁヽ(´д`・*)ゝ

めっしゅくーーーん(*」>д<)」♡♡♡
























































結婚よりも引退のほうがいやなりょーたーです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 07:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後まで レコメンが聞けなかったアホです(>_<)

そうそう 引退の方が怖いよね!

| おかん | 2012/06/22 07:41 | URL |

No title

貴方に大阪来てほしくないわ
ってか関西人じゃない方が大阪のeightイベ来て楽しいんですか?
うちは東京で東京弁しゃべってるバリバリ仕事のeightは嫌いやから大阪以外行かんけど
大阪ライブでeightが、ただいまって言って おかえりって返してるんですか?
もしそうだとしたらよくわからへんくなりますね。。。

| あ | 2012/06/22 18:58 | URL | ≫ EDIT

楽しみだよね!

ER、いい曲だね!
早く映画館で聴きたいよね(=´∀`)人(´∀`=)楽しみ楽しみ!

私も、結婚より引退のが嫌!
亮ちゃんを見れなくなるなんて
絶対ヤダー!



亮ちゃんの

こころ。


ぜひ、見たいですなぁ~!

| わたどっち | 2012/06/23 00:58 | URL |

亮ちゃんには甘くなるよね(//∇//)


未来さんは
いつも亮ちゃんへの愛が伝わってきて嬉しくなる!

甘々大好き!溺愛大好きやで!

愛あるダメ出しも笑
たまには、ね!
でも結局大好きということ
分かってますし( ´ ▽ ` )ノ

とにかくりょーたー未来さん大好きだからこれからも、未来さん目線なブログ楽しみにしています!
(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは!

| わたどっち | 2012/06/23 01:20 | URL |

Re: タイトルなし

みくも早々と寝ちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

でもお仕事早いえいたーさんいっぱいいたから
朝からポチッと再生でしヽ(´д`・*)ゝ

| 未来→おかんさんへ | 2012/06/24 10:20 | URL |

Re: 亮ちゃんには甘くなるよね(//∇//)

ERかっこいいですよね(*ノ∀`)ペチ
あれをエイトレンジャーのかっこで歌うエイトはもっとかっこいいでしヽ(´д`・*)ゝ

ほんとりょうちゃんに引退なんてされたら
生きていけません((´∀`*))ヶラヶラ

大好きだなんてありがとうございます(o´艸`)
また遊びにきてくださいねぇヽ(´д`・*)ゝ

| 未来→わたどっちさんへ | 2012/06/24 10:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

