錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイトレンジャーのER

予約完亮でしヽ(´д`・*)ゝ

最初さ
「関ジャニ∞のERて予約できますか?」
って聞いたら店員さんちょっと探して
「・・・エイトレンジャーになってますが」
って言われてしまった((´∀`*))ヶラヶラ

すみません(*ノ∀`)ペチ
エイトレンジャーでしたね。

デビューシングルだもんな(`・ω・´)キリッ

早くDVDみたいでしヽ(´д`・*)ゝ
レンジャーTVの4回目?
見てから「でし」がお気に入りでし(*ノ∀`)ペチ

りょうちゃん最後噛んじゃったでし((´∀`*))ヶラヶラ
そのあとまるちゃんに結構マジギレだったでしょ? 笑
かわいいわぁ(*´艸`*)♡

レンジャーテレビはあいぽんにしか入れられないのが残念でし_ノ乙(、ン、)_

でもきっとレンジャーのDVDに特典で入ってくるんじゃないかと期待している(`・ω・´)キリッ
というかいれてください┏○ペコッ











































テイチクさんの罠にはまって愛でした。1枚増やしたでし_ノ乙(、ン、)_ww ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャーtheMovie | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

