錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

zip独占!

最新映像!!!

か、かっこいい(*´nωn`*)
けどなぜかちょっと笑えるのはなぜ?((´∀`*))ヶラヶラ
おしりからジェット噴射されてたぞ((´∀`*))ヶラヶラ

そして
最新メッシュくん!
イケメン(*´nωn`*)♡

敵に捕まってたけど(*ノ∀`)ペチ

ぶらっく「せーのっ!ごーっ!」
でちょっと出遅れるイエローが愛おしいです(´nn`*)w

昨日さ、
今まで買ってきた雑誌たちを読んでみたの。
なんかすっごい楽しみになってきたけど!!!
早く見たいなーんヽ(●'v`)ノルンタッタ♪









































座談会は錦戸のとこしか読みません(`・ω・´)キリッwww ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャーtheMovie | 07:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プププ!

最後の一文に

私もや( ̄▽ ̄)アハッ♫

と、今日も共感な朝で〜す!

錦戸さんは今日も全開に可愛くかっこよす!ER、映画館に何回行けるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみや!

| わたどっち | 2012/06/25 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

