錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆6/28

相変わらず(*ノ∀`)ペチ

えなりくんに
『錦戸さん、文章短いですよ!』
って言われたらいい((´∀`*))ヶラヶラ

でもなんかテンション高くて
楽しそうだからいっか(*´艸`*)

ドラマ終わったし
しばらくゆっくりできるのかなー?

TBS24時で海外行きたいって言ってたから
もう飛んでたりして(*ノ∀`)ペチ

それとも南の島で真っ黒だったり?

まま、
そんなゆっくりしてる暇はないだろうけど
リフレッシュ楽しんでくださいヽ(´д`・*)ゝ

3ヶ月おつかれさまでした┏○ペコッ






で、
∞祭ですよ!
なんと!!!!

全滅とか((´∀`*))ヶラヶラ

なにごとΣ(-`д´-*)

当たる気しかしてなかったからさ
振り込むお金足りないんだけど!
とか言ってたのに 笑

まさかの1円も使わずっていうね(*ノ∀`)ペチ

さーてどうしましょ。

幕張のがありそうだよねぇ。
幕張探そうかなぁーん(*´艸`*)

ま、なんとかなるでしょヽ(´д`・*)ゝ

それにしても関ジャニ∞人気者になったんだな(´nn`*)





































全滅とかいつぶりだよΣ(-`д´-*) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 07:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

∞祭

はじめまして(^-^)
毎朝、
楽しみにブログ見させてもらってます!

∞祭、
やっぱり大阪はかなり人気なんですね(>_<)

突然ですが、
幕張メッセ 8月4日 2枚なら
譲れます(^_^;)

急遽、行けなくなってしまって…

いつも、レポとか楽しみにしてるので
もし良かったら…と思ってコメントしました!(^-^)

| ルイ | 2012/06/29 12:10 | URL |

はじめまして!

実はこっこり毎回読ませていただいてました(u_u*)
私も東京・大阪どちらも5部希望で申し込んでたんですが…全落でした↓↓

なんとかみんなに会えるよぅ頑張りましょーo(><)o

| まいぬ | 2012/06/29 12:51 | URL |

No title

コメントありがとうございます┏○ペコッ
大阪、やばかったみたいですねΣ(-`д´-*)
大阪しか申し込んでなかったので撃沈ですよ 笑

幕張のチケットですが
詳しいことをお聞きしたいので
メールフォームもしくは
LuckyStar.614☆gmail.comにもう一度ご連絡いただけますか?
よろしくおねがいします。

| 未来→ルイさんへ | 2012/06/29 19:40 | URL |

No title

はじめまして┏○ペコッ

こんなに激戦とは思いませんでしたねぇ←
余ったらどうしようとか思ってたんですけど 笑

まだ時間あるし
りょうちゃんに逢いにいけるようにがんばりましょーヽ(´д`・*)ゝ

| 未来→まいぬさんへ | 2012/06/29 19:43 | URL |

お久しぶりです☆


わたしも全滅でした…
もう仕事も休むつもりだったのに
ここまで全滅もあるんですね…
8月8日に望みを託します!!
早く会いたいですね(*^^*)♪


幕張の感想楽しみにしてます(*^^*)♪

| ☆Y☆ | 2012/06/29 21:49 | URL |

こんにちは!

ブログとてなも残念です(´・ω・`)
私はまだ魂とかエキストラとか
あまり行けないので
レポを読むのがとても
楽しみでした!
なにかヒントいただけませんか?
未来さんのレポまた読みたいです(>_<)
お願いします!!

| はるな | 2012/07/07 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

