錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

おはようございますヽ(´д`・*)ゝ


突然ですが
本日2012年6月30日をもちまして
錦戸中毒終わりますっヽ(´д`・*)ゝ

終わるっていうか・・・
お引越し?

もう4年半も毎日書いてたらやめられないからね((´∀`*))ヶラヶラ

うん、
関ジャニ∞、8周年を期に一回リセットです。

ちょっとおっきくなりすぎました┏○ペコッ


みくってこんな性格だから
思ったことを思ったままずらずらと書きたいの。

これ書いたら何か言われるかなー?
とか考えながら書くのめんどくさいの。

ごめんね、こんな性格で 笑


りょうちゃんを好きになってすぐに始めたこのブログ。
みくのりょーたーの歴史(*ノ∀`)ペチ←大袈裟www

いろいろあったねぇ(*´nωn`*)
どんだけりょうちゃん好きなんだよってね(´nn`*)♡

これからもずっと大好きなんだろうなぁ(´nn`*)


そして新しいブログですけど・・・
まぁ、どこかにありますヽ(´д`・*)ゝ←

偶然見つけちゃった!って方は
またそちらで遊んであげてください┏○ペコッ

どうしても知りたい!どこっ?って方は
このブログのどこかにリンクを潜ませたので探してください┏○ペコッ
(あ、そんな大々的には書いてないよ。タイトルすら書いてないし)

めんどくさくてすみません(。・ε・。)ノ

そんなこんなで←
4年半ありがとうございました┏○ペコッ

            2012.6.30 未来







































これまでもこれからもずーーっとりょうちゃんが好きっ(*´nωn`*)♡ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 08:08 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

今までいっぱい楽しませていただきました(^O^)/
ありがとうございます(^^)
もし新しいブログ見つけれたらこれからもずっと応援します(^O^)/
いつも楽しみにしていますね。
ありがとうございました(^^)

| キャンディ | 2012/06/30 09:25 | URL |

ありがとう♡

初コメさせていただきます。

毎日朝、未来さんのブログを開くのが日課になってしまった私。

素直に「亮ちゃんが好き♡」って言うあなたの文章にいつもほっこりしていた私。

とても幸せでした。ありがとう♡

また必ず新しいブログ見つけて、楽しませていただきます。



| ひまわり | 2012/06/30 10:40 | URL |

ありがとう!!でも・・・

2度目のコメントです。

私も日課になってってて~~
楽しく楽しく読ませていただいています。

エキストラのレポとか読むと、自分が体験したみたいになって~
ドキドキワクワクしてたのに~~

すごいショックです。
私、パソコン苦手だから、探すこと出来な~い。
どうしたらいいの~~





| はづき | 2012/06/30 14:33 | URL |

楽しかったですo(^▽^)o

私は最近、読ませてもらって日課になりつつあった者です(>_<)

寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、新しいブログを見つけられたらまた読ませていただきますね!

亮ちゃんずっと好き\(//∇//)\
私も一緒ですよ〜\(//∇//)\

ありがとうございました!

| わたどっち | 2012/06/30 16:23 | URL |

とうとう来ちゃいましたか(>_<)
前にそれらしい事書いてらしたから
いつだろうとビクビクしました!

ヒントわからないけど………
探せたらいいなぁp(^_^)q

いままでありがとう
楽しいかったですm(._.)m

| おかん | 2012/06/30 21:02 | URL |

初めてのコメントです

未来さんの亮ちゃんを好きっていう気持ちが溢れた文章が可愛らしくて大好きで、毎日楽しみでした。
ここが終わってしまうと知ってとても残念です。
が、新しいサイトのヒント見つけました!!
今後も楽しみにしてます♪

| りお | 2012/06/30 21:52 | URL |

いつも読ませていただいてました!

新しいブログ探したのですか見つかりません(>_<)

ヒント頂けないですか?よろしくおねがいします。

| なな | 2012/06/30 21:54 | URL |

No title

初めてのコメントで最後になるなんて寂しいです
ず~と寄らせていただいていました。
またどこかで出会えたらなと思います。
頑張って下さい。

| もみじマーク | 2012/06/30 22:19 | URL |

未来さんお久しぶりです
毎日未来さんのblog読むことが日課でした
どこかで巡り会えたらまたよろしくお願いします

| あられ | 2012/06/30 22:31 | URL |

No title

初めてコメントさせて頂きますが、ここ数年ずーっと未来様のブログを毎日欠かさず拝見させて頂いていました!私も亮ちゃんや関ジャニ∞が大好きなのでライブの行けなかった公演のレポなどニヤニヤしながら見させてもらってました><4年半、お疲れ様でしたv新しいブログも発見できましたので、また遊びに行かせて頂きますね^^

たくさんの亮ちゃんゴト、ありがとうございました☆!

| みずき | 2012/06/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

ビックリしました(゜ロ゜)
ので、初コメさせてもらいます。

毎日楽しみにしていたので、どうかお引っ越し先が知りたいです!どうしたら探せるのー?(T-T)

| のえ | 2012/07/01 00:38 | URL |

コメントありがとうございます┏○ペコッ

嬉しいコメントいっぱいありがとうございました。
突然ブログを終わらせてすみません┏○ペコッ

新しいブログのリンクですが、
もうすでに2割ぐらいの方にはバレてるみたいで(*ノ∀`)ペチ
自力で探せないわけではないようなので
ここではお知らせしないことにします。
すみません。
がんばって探してみてください┏○ペコッ

すっごい探したけどわかんない!!
けど読みたい!!って方は
コメント以外でどうにかしてみくに連絡とってください←

| 未来 | 2012/07/01 16:23 | URL |

みくさんのファンより

初コメさせて頂きます
4年半ブログ御苦労さまでした<m(__)m>
ずーとみくさんのブログ拝見させて頂いてたのですが、なんせみくさんとは歳がかけはなれていて(お母さん位だと思います)とてもこめ出来ず今まで来ました!みくさんのブログでいろんな情報をおしえてもらい
毎日ニコニコしながら拝見していました。。。パソコン世代ではないので、コメ書くのがやっと(これも時間がかかる事X2)とてもじゃないですがみくさんの新しいお引っ越し先探すのはむずかしそうです(T_T)こんな要望いちいち聞いてたらお引っ越しした意味ないでしょうが、次のブログのお引っ越し先教えていただけないでしょうか・・・ほんとみくさんのブロブ毎日楽しみにしていて淋しくX2て仕方ないんです。。。みくさんのブログとお別れしたくないよ~

| りょうこ | 2012/07/01 16:38 | URL |

お疲れ様です

未来さん4年間お疲れさまでした(ΘэΘ♪)
錦戸中毒を読むのは毎日の日課になっていましたので驚きです。
これからも未来さんのブログ楽しく見させていただきます。
本当にお疲れさまでした

| 亮子 | 2012/07/02 00:31 | URL |

見つけられましたッッッ☆

やっと新しいブログ見つけられました(ΘэΘ)♪
何だか未来さんらしいですねッッッ☆

| 亮子 | 2012/07/02 00:47 | URL |

どんだけ探しても見つかりません。

新しいブログを教えてくださいm(_ _)m

| りーり | 2012/07/02 20:26 | URL |


エキストラなどのレポもあったりと
とても楽しく読ませていただいて
いました(^^)

なかなか新しいブログを
みつけられないです(´・_・`)

もしよかったらヒントお願いします。

| やあちゃん | 2012/07/02 23:43 | URL |

4年半、お疲れ様(^^ゞ

未来さん、いつもの日課だった「錦戸中毒」がお引っ越しに
なってしばらくは本当に寂しかったです。。。
だけど、やっと見つけましたよ~~~♪
これからも毎日欠かさず愛読させて頂きます!(^^)!
どうか未来さんの思うままを自由に書き綴って下さいね!
そして、これかもどうかよろしくお願いします(#^.^#)

| honohono | 2012/07/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメです♪
こっそり読ませてもらってました(^o^)丿
終わってしまうのは残念ですが
頑張って新しいブログ見つけます(>_<)

| りおちゃん | 2012/07/06 15:39 | URL |

ERっち発売日いつですか?

| 未紗 | 2012/07/17 20:57 | URL |

負けないよ♪

初めまして!
最初から記事見させてもらいました♡亮くんLOVEなんだなって思いましたwwでも私もeighter歴10年で錦戸愛も10年目なんで負けませんよ\(//∇//)\亮くん好きな気持ちは誰にも負けへん自信あるんで♪でも、応援してるのでがんばってください!

| 錦戸しーちゃん | 2012/07/26 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

