錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県庁おもてなし課 初日舞台挨拶レポ

いってきたぁーん(๑òωó๑)!
かわゆすすぎたぁぁぁん(๑òωó๑)!

さくさくとレポをいたしましょう(๑òωó๑)!


てゆか、昨日しれっと現れたのに拍手してくれてる人いた(๑òωó๑)!!!
ありがとうございます┏○ペコッ

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





1回目の上映が終わって
司会のおねぇさんが注意書きを読んだあと
てててって青いおっきめの台本をもった
タキシードに蝶ネクタイの人が登場。
それがまさかの錦戸亮 笑

舞台の中央に立って
亮:いきますっ!
 本日はお足元の悪い中、県庁おもてなし課の初日舞台挨拶にお越しくださいまして
 本当にありがとうございます。
 わたくし、なんと、本日の司会を務めることになりました。
 錦戸亮と申します。
 映画のなかで、「仕事してぇぞ!」って叫んでしまったところ、
 「(仕事を)あげるよ」っていわれましてですね・・・はい。
 じゃぁ、台本通り行きます!

 (県庁おもてなし課の説明をつらつら読むりょうちゃん)

 途中で噛むwでも1回目はスルー(客席はクスクス笑い)
 もう1回結構盛大に噛むww
 そしたら開き直って
亮:噛みますっ
 宣言でた(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

 そして注意書きの最後に
亮:1番のお願いがあるんですけども、
 ほんとうに拙い司会だとおもうので、
 どうか広い心で。。。(へにゃってしたお顔で懇願するりょうちゃん)

亮:それでは司会者の位置に移動するとしましょうか!
 ってそこは読まなくていいんだょー(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
 ほんと台本通りすぎてかわいすぎたぁぁぁん_ノ乙(**、ン、)_

亮:それではおまたせしました。
 僕以外のキャスト、スタッフの方をお呼び致しましょう!
 みなさま!拍手でお迎えください!!
 拍手に負けないようにおっきい声でとってもハキハキ司会をしていてかわいらしいりょうちゃん∑(*ノ∀`)ペチ

キャストの方からコメントをもらうのに
1人ずつ紹介するりょうちゃん。
それがちょっとぎこちなくて船越さん爆笑w
真希ちゃんを紹介して
真希ちゃんがしゃべりだしたらあらかさまにほっとするりょうちゃんが 笑
そして挨拶してるあいだに次の段取りを確認するんだけど
挨拶終わる頃には忘れてるのか
しゃべる前にまた台本を開いて慌てる姿がかわいすぎてだな_ノ乙(**、ン、)_

真希ちゃんコメント終わり
亮:堀北さんはとてもできる、明神多紀さんを演じられましたけども
 今日、僕こんなかんじなのでガッツリフォローしてください
真希:もちろんです!アルバイト代くれるなら
亮:・・・はぃ!あげますっ!!

船越さんの挨拶
最初から「錦戸亮の拙い司会にお付き合いください、ありがとうございます」てwww
そのときのりょうちゃんのお辞儀してすみませーんみたいな
情けないお顔がツボでしたけども(*n´ω`n*)

亮:撮影中ですね、船越さんは僕のことをりょうちゃんて呼んでくれてたんですよ。
 で、僕は裏でずっと英ちゃんてゆってて
船越:はじめてきいたょ!
亮:裏ではずっといってました。
 今日はですね、司会の特権で英ちゃんて呼ばせていただきます
船越:もちろん
亮:あ、ちょっと1つだけいいですか?
 英ちゃん、まだ間に合うと思うので司会かわりませんか?
船越:遠慮しておきます。
 それとあとできっと後悔するとおもうからね?
 えいちゃんてよんだこと!
亮:まじっすか?
 ・・・いや、一生呼びません

高良くんの挨拶後
亮:いい男ですよね
 高良くんは完成披露試写会では錦戸さんて読んでましたが、
 今日は錦戸くんでいいんですよ。(台本に書いてあったらしいw)
 ・・・なんやこれ!?
 そうそう、錦戸くんて呼んでみたかったみたいなこと言ってくれてて
高良:全然、呼んでくれていいですょ!
 錦戸くんて今日からいいっすか?
亮:ぜーんぜんいいよ!
 一生後悔することはないと思います(キリッ

関さんの挨拶後
亮:・・・はい。ありがとうございます
 さぁ、・・・・(次読むところを探すりょうちゃんw)
関:がんばって!!!
亮:がんばるぅ!!!
 ・・・・・このがんばるぅ!が可愛すぎてきゅん死凹○凹○凹○

松尾さん挨拶
りょうちゃんの紹介後
松尾:真面目な感じ?
亮:真面目にできますか!?
松尾:がんばります!
亮:がんばってください!
松尾:えーっとなに言おうかな
亮:あ、じゃぁもう大丈夫っす
松尾:え、いい?
亮:いや、うそうそうそうそ!
・・・松尾さんご挨拶・・・
松尾:真面目にできました?
亮:真面目すぎて全然話が入ってこなかったですね!

りょうちゃぁぁぁぁん
こんなおしゃべりができるようになったんだねぇ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
みくはうれしいょぉぉぉぉ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚←

亮:そして・それで・・・
 それでは次・・・・
真希:錦戸さん!錦戸さんのご挨拶まだなんじゃないですか?
船越:まだです!
亮:もういいです、僕
真希:そういうわけにはいかないので
亮:わかりました(弱いりょうちゃw)
真希:ご紹介します
亮:ありがとうございまーす(きゅーん♡
真希:本作の主人公県庁職員掛水役
 本作ではすばらしい演技を見せて下っています
 そして主題歌もうたってくださってます
 そして今日は司会も勤めてくださっています
 錦戸亮さんでーす!!
 (真希ちゃんすてきな紹介ありがとーうw)
亮:ありがとうございます。
 そうですね、本当に・・え、どうでした?
 (拍手)
 おもしろいですよね!
 僕も思ったんですよ!!
 僕、見終わった人に挨拶するっていうのが初めてで
 あの、何言ってもいいんやって思ったら何言ってもいいやね。
 なんでしょうね、
 僕、見終わって、ってか見終わったってすごいいってますけどぉ
 なんやろうなぁ本当にまた頑張ろうって思えるような映画になってますし、
 いろんな人に勧めたいなぁって思っているので
 やっぱりどんなメディアよりも、
 自分の近くにいる感覚が似てる友達とかの
 クチコミが1番僕も見に行こうって思いますし、
 (ハッとして!!)メディアの方いるのにすみません!
 この映画をみなさんがえーっとそうですね
 よろしくおねがいします!

亮:それでは拙い司会に戻ります!!
 では、堀北さんと船越さん!!
 え?大丈夫ですか? 
 なにぃ?大丈夫ちゃう?俺?
 (自分で心配しちゃうりょうちゃんきゃわたーん)
真希:緊張がすごい伝わってきて
 こっちまで緊張しちゃって
亮:俺?すごい緊張してるぅ
 緊張するよぉー
 じゃぁ、質問しますね!
 今日のこのメンバーの誰に、どんなおもてなしをしたいか、してもらいたいか?
 あ、誰にどんなおもてなしをしてもらいたいか
 では、堀北さんから!
 (この時のりょうちゃんが誰に、どんなって指折り数えながら喋ってたのが超絶かわゆすだた_ノ乙(、ン、)_)
真希ちゃんは船越さん
船越さんのおもてなしプランを聞いたあと
亮:とてもーすてきそうな場所ですね!
船越:なにそのうそくさいコメント
 (りょうちゃんwwwwwww)
船越さんは有川先生
有川先生は船越さん
三宅監督は有川先生

・・・・

亮:まぁ、だれも僕からはおもてなしされたくないと
 こんな拙い司会するやつからはだれもね。。
 はい、次行きますー
 はい、ということでですね 
 え?・・・
 僕の司会はどうでしたか?w
 ・・・
 はい、こんなかんじです。
 みなさんほんとこんな拙い司会で申し訳ありませんでした
 ほんとにもう一生しません
 ちゃんとプロの方がいますのでね、
 次からは心配しないでください。 
 これで終わりなんですよ!
 でもこのままじゃだめですよね?
 ここに楽しいクロストークみたいの書いてあるんですけど!
 松尾さん!!!!
 面白いはなしを!!!
松尾:急に? 
 クロストークって言ってるのになんで俺だけ?
 クロスしましょうよ!
亮:え。なんかじゃぁ小粋な話をしてくださいよ!
松尾:小粋な?じゃぁ、錦戸くんにまつわる話をしましょうか?
 僕が初めて錦戸くんにあったときは
 イメージでちゃらっぽいなぁと思ってたんですけど、
 意外にあのすごい礼儀正しくて、
 お芝居に真剣で僕に対してもすごい敬意を出してくれていて
 すごい好青年だなとおもったんですけど
 撮影が進むごとに敬語は使うんですけど
 完全に僕を下にみている
 最終的には松尾って呼び捨てにされたりもしたんですけど
 それも含めて僕はあなたのことが大好きです
亮:僕も結構すきです
 助かりましたっ!!
 
亮:ありがとうございました!
 もっと続けていきたいところなんですけど、
 お時間になりました
客席:えぇ
亮:ここはいいともではありません!

フォトセッション
りょうちゃん周りキョロキョロw
ただの小動物ww

フォトセッション後にまたあの青い台本がりょうちゃんのもとへ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

どこを読むかわからないりょうちゃんに両サイドの
船越さん、真希ちゃんからフォローがはいるw

亮:最後に一言・・・ 
 あ、いいまーす!

 そうですね、
 なんでしょう。
 いろんな楽しいこともかなしいことつらいこともあるでしょうけど
 この映画をみてる2時間のあいだはほんとに素敵な時間を過ごせるんじゃないかな
 ほんとに僕は思います
 これからも?みなさんの友達、家族、恋人など
 すてきな時間を一緒におもてなししてあげるっていうかね
 この時間を。この時間?
 ちょ、やりなおします!!

 それでは最後の挨拶を(そっからやり直すの?wwwww) 
 有川先生がつくった素敵な原作というレシピを
 ここにいるキャストが素敵な食材で
 監督というシェフがとてもおいしい料理にしちゃいました!
 さぁ。これをみなさんに・・・
 あのーー
 終わりです!
 ありがとうございました!!

 最後の挨拶したあとのどや顔が忘れられない(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

スタッフキャスト退場。

亮:以上!司会は錦戸亮でしたー
 ありがとうございましたぁーーーっ!



以上!

なんかとってもレアなりょうちゃんが見れて得した気分ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
ぜひぜひまた司会やってくださーーーい♡









































2回目は司会者降板してました((´∀`*))ヶラヶラ

| ≪レポ≫イベント | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

