錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目

はいつ行こうかなぁーん♡
あ、映画の話ね(๑òωó๑)!!

掛水くんのあの満面の笑みに癒されたい(n*´д`*n)

でも上映時間がちょうどしないんだょね(。‐`ω´‐)ン-

今回は特典なんもついてなかったから
前売りは3枚しかかってないからどうとでもなるか(๑òωó๑)!

レンジャーのは2枚ぐらい残ってるよ 笑

舞台挨拶つき試写会さ、
前売り使えたらいいのに!!!!!
といつも思っている 笑


舞台挨拶といえば
今日はおーくらくんの完成披露試写会ですねぇ。
明日はまたWS祭りか((´∀`*))ヶラヶラ

昨日はかぁめの俺俺試写会だったし、
ジャニーズ映画づいてる_ノ乙(、ン、)_

映画はお金がかかるから嫌いです((´∀`*))ヶラヶラ



































おーくらのにえーとみんな来たらどうしょう(๑òωó๑)!!! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 県庁おもてなし課 | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

