錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別舞台挨拶

おはよーう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今週もお呼ばれしたから
りょうちゃんのもとへごーごー(*´艸`)

今日はりょうちゃん1人だけだよね?
実はりょうちゃん1人だけの舞台挨拶ってはじめてかも(*ノ∀`)

今日は何話してくれるのかなぁーん(´nn`*)
りょうちゃん1人しかいないのに司会はないよな←

また帰ってきたらレポせねば(`・ω・´)キリッ

でも今日は日曜日だからねぇ。。。
完成はいつになることやら 笑
気長にお待ちください(´-`).。oО

続きに拍手コメのお返事してます♡



















メンバー連れてきてもいいんだょ(*´艸`)w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







拍手コメ Nさま
はじめまして。コメントありがとうございます┏○ペコッ
戻ってたのばれたぁ!!!!!!!!!!←
実は先週から出戻りしてました┏○ペコッ
ご心配ありがとうございます(*ノ∀`)

今日もりょうちゃんとおデートしてきますヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
またレポはしようと思ってるので
しばらくお待ちください(๑òωó๑)!!

| 県庁おもてなし課 | 07:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

