錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまーっ!

おはよーう(๑òωó๑)!

昨日もりょうちゃんは
でこっぱちのいけめんさん(((o(*゚▽゚*)o)))

六本木②かな?
これで県庁おもてなし課のプロモは最後だと(๑òωó๑)!

りょうちゃん、
長い間お疲れ様でした┏○ペコッ

途中、
りょうちゃんがいろんなところに現れて
なのに全然みくは逢えなくて
結構ずどーーーんと病んでたときもあったけど 笑
初日と特別舞台挨拶で
やぁぁぁぁぁっと逢えて
うん、やっぱり大好きだっ♡と思った次第でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

また来年もこれがあるのか...
と思うとちょっとすでにもう泣きそうだけど
頑張りたいと思いますっ(`・ω・´)キリッ

レポは今日帰ってきて出来たらやりますね(๑òωó๑)!
しばしお待ちをヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



























流石に1日映画3回はきついょ(๑òωó๑)ww ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 県庁おもてなし課 | 07:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

