錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県庁おもてなし課 特別舞台挨拶レポ 錦糸町①

今日のお昼にせっせと下書きしたから
ぽいぽーいヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

続きへどうぞ(๑θωθ๑)!!


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね











錦糸町①は映画スタートが9:25からΣ(*ノ∀`)
は、早いΣ(*ノ∀`)ww


映画が終わってりょうちゃん登場。
映画プロモ恒例のでこっぱち(๑θωθ๑)!!

司会の人にまずは一言と。。。
(´д`・)<おはようございます
9:25から見ていただいたんですよね?
早い時間からありがとうございますー。
もう見終わったんですょね?
いい時間は過ごせましたでしょうか?
会場拍手
(´д`・)<こう言ったら拍手するしかないですよね。
すみません。卑怯なこと言って。
短い時間ですけどよろしくお願いします。

司会<せっかくですからお客さん何回ぐらいみたのか聞いてみませんか?
(´д`・)<...じゃぁ、聞きますかぁ?
ってそんな興味ないー?w

司会の人が1回から聞いていく。
10回ぐらいまでいて
司会<10回以上?
(´д`・)<いや、そんなみてへんでしょ
ありがとうございますー。
僕、2回しかみてませんけどね

司会<でもキャンペーンは相当周られましたょね?
(´д`・)<そうですねぇ。いろんなとこ行きましたね。

司会<キャンペーンで思い出に残ってるとことかありますか?
(´д`・)<そうですねぇ…
・・・てか、今日おれ、声低いなぁ。
(確かに低かったw 寝起きか?w)
いろんなとこいきましたけど
おれ、今どこおるんやろって感覚があったんですよ!いっぱい!
いろんなとこ行きまくってたから!
だからねぇ、これといった記憶はそんなにないんすよね。
でもやっぱり1番は初日の時に司会やらせてもらったんですけど、
ほんとぐだぐだで周りの方が一生懸命支えてくださったのが1番ですかね!

司会<あのときは脇のほうで見させていただいてたんですけど、
お客さんの心を鷲掴みでしたよ!!
(´д`・)<いやいやいや・・・いやいや。。

司会<パラグライダーは初体験と聞いたんですけど
(´д`・)<はい、そうですね。
司会<どうでしたか?
(´д`・)<わぁぁって感じですよ!
あのやったことある人います?
すごいですょね?鳥になった気分ですよね?
風の音だけ聞こえて、
もし機会があればやってみてください。
高知でやってくれたら1番嬉しいですけど近場でも大丈夫なのでね。
司会<高いところは全然苦手じゃないんですよね?
(´д`・)<苦手じゃないです!大丈夫です。
僕これ、好きとは言わないようにしてるんですよ。
高いとこ好きって言ったらアホみたいでしょ?
だからいつも苦手ではないって言うてるんですけど。
(なんのこだわり((´∀`*))ヶラヶラ )
司会<ほんとは好きなんですか?
(´д`・)<ほんとは?
だから苦手じゃない。
嫌いじゃないだけです。
司会<あれは何回ぐらい?
(´д`・)<あれ、1回だけですよ?
司会<じゃぁそのときの感動かそのまま映ってるってことですよね?
(´д`・)<そうですね!はい。
司会<高知の風景はどうでした?
(´д`・)<基本緑だけでしたけどね。
僕が飛んだときは!
遠くのほうに海とか見えたんですけどね。
でもあれ、僕じゃなくても大丈夫でしたよね?
僕ってわかるー?
ほんとに?
じゃぁ大丈夫です。
司会<今回の映画でセリフ的に苦労したというところはありますか?
(´д`・)<苦労したとこ。
1番最後ですかね?
テレビでずっとわーってしゃべってるじゃないですか?あそこ大変でしたねぇ。
何ページあったんかわからんけど。
途中途中リアクションがいっぱい入ってたと思うんですけど、
僕が撮ってるときはそれも関係ないですから、うん。
司会<緊張しますよね?周りにも人がいっぱいいるでしょうからね。とちっちゃうとまた...とか
(´д`・)<いや、とちってないですけどね!1回も!(ドヤァ感満載ww
司会<すごーい
(´д`・)<ぅん、大丈夫大丈夫。
司会<じゃぁ1回で!
(´д`・)<いや、でもそれはカメラの角度とかいろいろ変えるからあれですけど。
司会<ご自身で映画をみてみていかがですか?なんか発見とかありました?
(´д`・)<なんかアホみたいな顔してんなぁと思いましたけどねw
すごい笑ってたなぁって
ト書きで書いてるとこもありましたけど他にもいっぱいあって、よぉ笑ってるなぁと思いましたね!
司会<でも(りょうちゃんの笑顔は)癒されますよねぇ?
客席拍手
(´д`・)<いや、そんな無理くり聞いたらアカンよ

司会<最後に一言お願いします。
(´д`・)<やっとこうしてみなさんの前に提供できるようになって嬉しく思ってますし、
日曜日の朝早い時間から来てくれてほんとに嬉しく思います。
あとは、、、どうすればいいですかね?
あの人に見せてあげたいなっていう人に見せてあげて欲しいですし、
もう2回も3回も見に来いとは言えませんので
もしよかったら誰かに勧めてあげてください。
今日はありがとうございました。

よし。おわり(๑òωó๑)!!
六本木は明日できるかな?
新宿はなんかあんまり覚えてないからスルーの方向で((´∀`*))ヶラヶラ

| ≪レポ≫その他 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

