錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県庁おもてなし課 特別舞台挨拶レポ 六本木②

もう火曜日だけど…
さくっといきましょう(๑òωó๑)

六本木2回目のレポです(*´艸`)

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








今度は映画上映前にりょうちゃん登場!

まずは一言
(´д`・)<今日はせっかくの日曜日の大事な時間
ここに来てくれてありがとうございます。
これから2時間ぐらいみなさんの中にあたたかい空気が流れればいいなと思います。
楽しんで行ってください。

司会<この大ヒット舞台挨拶でまたステージに立てることどう思いますか?
(´д`・)<みなさんのおかげてここにこれてますし、
まだまだ終わりじゃないと思うので、僕的なことなんですけど、
(去年の)9月10月ぐらいから撮影が始まって出来上がって、
キャンペーンでいろんな地方を周って、
初日があって、今日で終わりらしいんですよね。
だからなんか今変な感じですね。浮ついてます。
客席???
(´д`・)<あ、浮き足立ってるです!
間違えました。

司会の人がキャンペーンの振り返り。
いついつどこにいって〜みたいな
司会<高知に行った時はついでにPVの撮影もしたんですよね?
(´д`・)<そうです!行った流れでPV撮りました。

司会<たくさん活動されてました。
(´д`・)<久しぶりでしたね。
そんなに動いたの。
4月はほんといろんなとこ飛びまくって、
マイルが貯まりまくりでしたね。

司会<映画公開されましたけど、
周りの方で誰かみた方いらっしゃいますか?
(´д`・)<いろいろメール頂いたりだとか、言われることもありますね!
みたよって!うちのメンバーだったら丸山くんていう人とか
司会<みなさん知ってますよね?
(´д`・)<大丈夫ですか?
丸山くんが見に行ってくれたらしいですね。
おもしろかったよっていってくれて。

司会<もう既に何回か見てくれてる方もいると思いますが、
改めてここを見たらいいよっていうとこなどありますか?
(´д`・)<どこやろなぁ。。
注目してほしいところ。。
ないですね!!
みなさんが見て好きなところ好きって思ってくれたらいいですし
なんかど派手なシーンとかないですし、でも綺麗なシーンはいっぱいあって、
人の心の動きっていうのが細かくわかりますし、、、
派手じゃないけどめっちゃええ感じですよね。
ええ感じってこんな微妙なまとめでスミマセン。

司会<おもてなしという形で舞台挨拶やって来たじゃないですか?
初日は司会もしましたが、振り返ってみてどうでしたか?

(´д`・)<振り返ってみて、、、
大変やったなぁって。
ぴゅあな気持ちで誰かの為になんかしてあげようっていうのが
ほんとのおもてなしなのかなってこの映画を通して僕は感じましたね!

司会<初日の司会は?
(´д`・)<ヤフトピに噛みまくりて書いてましたよね!?
事実なんですけど、そんなにねぇ。。
がんばろうって思いましたね!
ちょっと悔しかったです。

ここでスタッフさんが現れてステージ上にあるセットを片付けはじめるw

司会<実はですね、今日まで頑張ってきた錦戸さんのために
スタッフから錦戸さんも癒されてもらおうとうことでおもてなしが用意されているんです!

ハワイアンダンサー登場
りょうちゃんどうしていいかわからず苦笑いww
しかも踊ってる人に話しかけるりょうちゃんw
で、踊ってる人の邪魔にならないように後ろに下がってみたり脇にずれてみたりww
結構長い間おどるw
りょうちゃんの困ったお顔にきゅーん(*´艸`)♡

終わってそっこう
(´д`・)<ありがとうございます。
なにこれぇぇ
司会<いかがですか?
(´д`・)<僕がずっとハワイに行きたい行きたい言っていたのが
歪んだ形で伝わったみたいですね。
司会<錦戸さんのために集まってくださいましたからね
(´д`・)<なんかもぉ。。、どうしたらいいんですか?
びっくりしたぁ
いつまでポーズとってるんですか?←ダンサーさんにつっこむりょうちゃんw
ありがとうございます。司会<癒されましたか?
(´д`・)<癒されました癒されました。
なんかいま、そわそわしてますけど!
どんな顔したらええかわからんもん。

司会<せっかくなのでこのまま写真撮影を。

『県庁おもてなし課 大ヒット』って書かれたサーフボードのパネルとやしの木のパネルに挟まれて写真撮影。
りょうちゃんは首にレイ(クイズに正解したらもらえる首飾り←)をかけられてアロハーのポーズ。

最初にアロハのポーズしちゃったから、
撮影の向きをかえる度にポーズしてくださいってお願いされてたょ((´∀`*))ヶラヶラ

あとね、撮影の向きが変わる度に自分でサーフボードのパネルを
ちゃんとお写真に映るように移動させてたあたり、
出来るオトコ♡と思ってみてました((´∀`*))ヶラヶラ

司会<最後に一言
(´д`・)<こんな素敵なサプライズをしてくれるスタッフさんが作った素敵な映画になっています。
今日で僕は映画に関して具体的に動くっていうのはとりあえず一段落したんですけど、
あとはこっからみなさんがどんどんどんどん映画を育てていただいて、
いろんな人に勧めていただいて。
いろんな人におもてなしっていいねって思ってもらえるようなそんな映画になったらいいと思います。
とりあえずこれから2時間ぐらいサクッと楽しんでいってください。
今日はほんとにありがとうございました。



こんな感じかな(*´艸`)

りょうちゃん、お疲れさまでしたーーーーっ((o(´∀`)o))

| ≪レポ≫その他 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

