錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任務完了(`・ω・´)キリッ

おはょ(๑òωó๑)!

昨日、舞台挨拶のレポ完了しました(`・ω・´)キリッ
1コ前に六本木書いたからよければどうぞー♪

これで
ほんとに終わりかな?

県庁おもてなし課ゴトは。。

なんか寂しいような嬉しいような?w

怒涛の雑誌ラッシュも終わりよね?
今回はどんだけ買ったのか(´-`).。oО
またそれもファイルに入れなければΣ(-`д´-*)

ってまだまだ終わりじゃないみたい((´∀`*))ヶラヶラ

がんばる(p`・ω・´q)







































ファイル1冊で終わる・・・・わけないかぁ_ノ乙(、ン、)_ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 県庁おもてなし課 | 07:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レポありがとうございます。楽しく読ませていただきました(^_^)
みくさん3回もですかぁ(^_^)りょうちゃんに愛されていますね(*^O^*)
県庁おもてなし課いい映画ですね。
私はまだ2回しか観ていないけどm(_ _)mまだまだ観たいです。
りょうちゃん忙しかったから少しはゆっくり休めるといいですね。
ではまたおじゃまします。

| なおみ | 2013/05/22 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

