錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然のりょうちゃん!!

おはよー(๑òωó๑)!

昨日、TBSで
映画【抱きしめたい】のもとになった方の
ドキュメンタリーみたいのやってて
りょうちゃん出るかなぁなーんて
あわーい期待をしながら見てたら

りょうちゃん
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

やふーーーーっヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

家族の方と会ってるところと
白のタキシード着てるりょうちゃん(*´艸`*)

んふふふ(*´艸`*)
いけめんさん(*´nωn`*)♡

タキシードのりょうちゃんは
気合入りまくりででこっぱちだったけど 笑
違う方は前髪おりてて
ちょーーーーーいけめんだた(*´nωn`*)
やっぱり前髪って大切だよ!!

あとね、トレーナーみたいの着てたっけ?
その裾からチラっとのぞく白シャツがツボでした 笑

抱きしめたいも早くみたいヽ(●′v`)ノルンタッタ♪



続きにコメレスしてます((o(´∀`)o))










































迷ったら録れ!これ絶対(๑òωó๑)! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








☆なおみさん★
レポは頑張りましたヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
さすがに1日3回は終わったあとに頭痛がww
りょうちゃんの映画はいつもほっこり系で
大好きです(⋈・◡・)✰
でもみくはもうしばらく
みるのお休みかな 笑

ほんと今までいっぱいがんばったから
ハワイでリフレッシュしてきてください♡
って思いますヽ(●'v`)ノルンタッタ♪←

| 亮チャン | 07:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

