錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕分け∞☆5/24

新企画
リビングボーリング((o(´∀`)o))
おもろーーーーーい((o(´∀`)o))

できない組に仕分けられちゃったりょうちゃんw
ボウリング三銃士って((´∀`*))ヶラヶラ

ラストに持ってこられて責任重大((o(´∀`)o))
でもやればできる子
錦戸亮((o(´∀`)o))

1投目でやってくれたよぉぉぉぉぉ!!!
ちょーーヒーロー((o(´∀`)o))
ストライクした後の満々の笑みにきゅーーーん٩(๑•ε-๑)۶✰.′+

でもさ、
あと2回で4本を倒せないのが
りょうちゃんクォリティ((´∀`*))ヶラヶラ

そんなとこが大好きだょ((o(´∀`)o))
本人はめっちゃ悔しがってたけどねw

ぜひぜひリベンジお願いします┏○ペコッ


今日はカラオケでもいっぱいコメントしてたし、
階段見えちゃったりょうちゃんには笑った((´∀`*))ヶラヶラ
メンバーのみなさん、ノッてくれてありがとうございます┏○ペコッ

太鼓はパヒュちゃんのでノリノリりょうちゃん見れたし
久しぶりに楽しい仕分けでした٩(๑•ε-๑)۶✰.′+




















すばりょはカラオケ全勝してるのにな((´∀`*))ヶラヶラ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

