錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいりょうちゃん♡

おはよーう(๑òωó๑)!

横山さんがドラマをする夢をみた
みくですけどもーー。

何役だっけ?
忘れた 笑
でも土曜9時で松岡くんと共演だった((´∀`*))ヶラヶラ

結構リアルでしょ? 笑

あ、レーサー役だww
夢であーだからシュッとしたんだね!
って思っていた((´∀`*))ヶラヶラ


そいえば日曜日の通信。
りょうちゃんが司会するってなって
(´д`・)<村上くん!司会ってどうやるん?
って聞いてたけなげなりょうちゃんだったみたい(*n´ω`n*)イシシ

始めて相談されたんだって∑(*ノ∀`)ペチ

ヒルナンで会ったときも
(´Д`)<あさってやろ?大丈夫なん?
(´д`・)<昨日、台本3回読んでんっ!!!

なりょうちゃんに対して
(´Д`)<亮、かわいいやろぉー

って∑(*ノ∀`)ペチ
ままっ!!完璧まま!!!
いつもお世話になってます┏○ペコッ

三馬鹿にとっては
いつまでもちっちゃいりょうちゃんのままなんだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
































最近 三馬鹿+亮 が熱い(((o(*゚▽゚*)o))) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

