錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽のちから 記者会見

朝からわちゃわちゃうるちゃいえいとさん(((o(*゚▽゚*)o)))
元気になるゎ(((o(*゚▽゚*)o)))

WSのコメントにめずらしく使われているりょうちゃん 笑
がんばった(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

(´д`・)<ぎゃんぎゅいーーーん!!
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


ZIPはインタビューもあったんだけどさ、
もう1度デビューするなら嵐と関ジャニ∞どっちがいい?
っていう質問に
はりきって嵐のフダをあげるりょうちゃん((´∀`*))ヶラヶラ

そうなんだ((´∀`*))ヶラヶラ

天下の嵐さんですからね(๑òωó๑)!
でも追いかけkるの大変だから∞さんのままがいいなぁ←

てゆか、
おーくらの後ろにすっぽり隠れてしまっている
すばちゃがとーーーーっても気になる((´∀`*))ヶラヶラ

朝から楽しい∞さんごちそうさまでした┏○ペコッ





































嵐の10割が∞の3割(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

