錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆5/30

遅刻した割に内容はあまりないっていうね 笑

あ、書くことないから遅刻するのか((´∀`*))ヶラヶラ


映画も終わって
しばらくゆっくりなのかな(๑òωó๑)?

いままでずっと突っ走ってたからね!
休めるうちに休んでください!!

でもあんまり休みすぎると
グレちゃうからね(((o(*゚▽゚*)o)))

と思ったら
6月10日のお試しかに
横山さんと錦戸さんが出ちゃうとか(((o(*゚▽゚*)o)))

牛丼屋さんで帰れま10!
大変そう 笑

てゆか!!!
BJ!!!!!!!
ひゅーひゅー(((o(*゚▽゚*)o)))

(´д`・)<よかまくぅーん、おれ、もぅ食べられへん
 代わりに食べてやぁ。。。

な甘えたりょうちゃん期待してもいいですか(๑òωó๑)!?

きゃぁぁぁぁぁぁぁ(n*´д`*n)
たーのーしーみーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

それだけでしばらく生きていけそうです_ノ乙(**、ン、)_ 笑


































今度のは予告待機だな(`・ω・´)キリッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

