錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽のちからとかライブモンスターとか

おはよーう(๑òωó๑)!
日曜日なのにこんな時間に更新だょ(๑òωó๑)!

今日のLIVE MONSTERで
来週の∞さんの予告がチラっと流れるみたいなので
見たい方は録画お忘れなく(๑òωó๑)!

ヒソヒソ( ・ノェ・) (( ちなみに…次週の関ジャニ∞さんの予告もちょこーっとだけ流れますので、来週まで待てない!という方はぜひチェックしてくださいね。ちょこっとだけど。。)) #LIVEMONSTER #kj8
@LIVEMONSTER_NTV


でもほんとチラっとだと思うけど 笑
しかもきっと提供かぶり((´∀`*))ヶラヶラ
まままま、
りょうちゃんのビジュを確認するぐらいならできると思うからね
録画はしておきましょう(`・ω・´)キリッ

どうかでこっぱち脱却してますょうに(●´人`●)なむなむ




あとは音楽のちからね!
∞さんのページはCommingSoon!から
まったく変わらないけども(๑òωó๑)www

日本人にちからをくれた名曲のアンケートを募集してるから
チェックまだの人はどうぞー!

日本人にちからをくれた名曲・・・・
って幅が広すぎるゎっ∑(*ノ∀`)ペチ

自分にちからをくれたとかならわかるけど 笑

日本人・・・・・・・。

なんだべね((´∀`*))ヶラヶラ

とりあえずみくが大好きな
『プロ∞ペラ』
でもリクエストしとこかなぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


音楽のちから<HP>








































どうせ1位は負けないでとかでそ 笑 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

