錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまひまー

県庁おもてなし課も
もう公開1ヶ月だねぇ。

そろそろ上映回数とか減ってくる?

まだ前売り3枚も残ってるけど∑(*ノ∀`)ペチ
っていうか、
まだ東京でしかみてない 笑
地元で見てないw
今週末1回行ってこようかな(๑òωó๑)!

俺俺もみたいんだょね!
あとモンスターズインクも(๑òωó๑)!!
どっちかっていうとモンスターズインクのが見たいから
前売り買ってこようかなヽ(●′v`)ノルンタッタ♪

怒涛のりょうちゃんラッシュがなくなって
ひまひまぁぁぁぁなみくでした(๑òωó๑)!






























もう梅雨明けですか(๑òωó๑)?w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2013 | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

