錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE MONSTER【20130609】

現場にいきたい(*」>д<)」
早くりょうちゃんに逢いたい(*」>д<)」
早くいっしょにブンブンしたい(*」>д<)」

関風とか懐かしすぎたね∑(*ノ∀`)ペチ
そしてりょうちゃんのテンション高かったね 笑

いっぱいおしゃべりしてたしね(๑òωó๑)!

みく、りょうちゃんの
『じゅんくん』
って好きだ(*n´ω`n*)

ただ元担さまとりょうちゃんの絡みが好きなだけともいう 笑

成人式も気合入ってたねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
おでこ全開(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

そして立会人の人を忘れてたやすくんを見ながら
え゛ぇぇぇぇみたいな顔してるりょうちゃんがツボですw

あと、
松岡くんの小僧っに爆笑する
すばるさまがかわいかったな(((o(*゚▽゚*)o)))

長瀬くんとりょうちゃんでお酒。。
・・・・濃いな((´∀`*))ヶラヶラ

じゅんくんのおごり方、
とーーーってもかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
うるせーお前って(((o(*゚▽゚*)o)))

にのみあさんはブレないね 笑
ありがとにしきっ!
(*` 艸 ´)ウシシシ

うん、楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もごちそうさまでした┏○ペコッ














































バンドじゃないんだね(๑òωó๑)! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

