錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ☆涙の答え【20130614】

前髪勝訴(((o(*゚▽゚*)o)))

いーけーめーんーーーーー(*´nωn`*)♡♡♡
やっぱり前髪大事(`・ω・´)キリッ

イケメン度100倍増し(((o(*゚▽゚*)o)))
すきすきーだいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))


りょうちゃんおしゃべりもしたしね♡
やすくんのこと
コイツ呼びしすぎだけどね 笑
しゃべるのに一生懸命だったんだね。
がんばりました。
でも肝心の履歴書の番号間違ってたっていうとこ言わないとw
やすくん昔も今もお世話になってます┏○ペコッ

おしゃべりに一生懸命すぎて
やすくんの背中ずっと触ってたりょうちゃん
ツボです、はい。


んで、
CM明けのにんにんりょうちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
満面の笑み(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃわたぁぁぁぁぁぁぁん凹○

涙の答えはなぁ
りょうちゃん歌うとこあんまりないからなぁw
映らないね((´∀`*))ヶラヶラ

でも
♪き・み・との「き」で一瞬映ったりょうちゃんが
とてつもなくいけめんで大好きでした。

あとなにげに立ち位置が∞マークなのも
よいですねぇ♡♡♡

歌短かったけど((´∀`*))ヶラヶラ

B'zさんの歌で
真っ暗の中盛り上がっている∞さんたちが愛おしかったです 笑



































すてきな誕プレをありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

