錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201306190702

おはよーう(๑òωó๑)!

なにやらタッチョン祭りが始まるもよう(๑òωó๑)!
てゆか、
関西圏のが多い!?

でもりょうちゃんみたいに
札幌やら名古屋やら鹿児島やら高知やら・・・って
ないからいいよね((´∀`*))ヶラヶラ
ほんとあれはいじめかと思ったょ 笑

来年の抱きしめたいは
一箇所でドカンとお願いします┏○ペコッ
切実です┏○ペコッw
でもそれが北海道だとまた困るけど 笑

てゆか、来年も映画が待ち受けてるとか。。。
今から気が重い((´∀`*))ヶラヶラ←

やっぱり今から運を貯めておくしかない(`・ω・´)キリッ
がんばろう(`・ω・´)キリッ


今日の1番ソングショーは
えーとさんでるのかい(๑òωó๑)?




































わくわくは撃沈したょ(๑òωó๑)!w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2013 | 07:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

