錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201306200656

おはょーう(๑òωó๑)!

なぜか来週タッチョンに会いにいくことになったみくですけども(๑òωó๑)!
仙台なら車で行けるしいっか!
みたいな 笑

牛タン牛タン(๑òωó๑)!
タッチョンタッチョン(๑òωó๑)!

牛タンは
∞さんいん仙台ぶり!
ってどっちがメインだってゆーね((´∀`*))ヶラヶラ

なんならリョウチャン
連れてきてもいいよ♡ 笑
映画館でりょうちゃんと
涙垂れ流しでみょう(๑òωó๑)!w

てゆか
前売り2枚あるんだけど
どうしるべね(๑òωó๑)!
初日は行ったほうがいいのか?

おもてなし課も2枚残っている!
てゆか、もう近い映画館
今週の金曜日で終わり(๑òωó๑)!

前売りを使い切ったことがない((´∀`*))ヶラヶラ
エイトレンジャーも2枚ぐらいあまっている((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、そんなもんですよね?←





































今日もタッチョン祭り(๑òωó๑)! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

