錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201306260646

おはよーう(๑òωó๑)!

もう6月終わるねΣ(-`д´-*)
1年の半分終わるょΣ(-`д´-*)
きゃぁぁぁぁぁぁぁ((´∀`*))ヶラヶラ

そろそろえーと爆弾を(●´人`●)
りょうちゃんゴトを(●´人`●)

音楽のチカラの番協もきたけどねぇ
とりあえず申し込みはするけどねぇ

...BBAつらたん _ノ乙(、ン、)_

でもあれ、
えーとさんの企画の番協なのかな?
えーとさんは幕張?じゃないって言ってなかったけ?

まま、
どこでも行きますけどね(`・ω・´)キリッ

来週はおでぃとできますように(●´人`●)なむなむ











































早く振り込め用紙を書かせてください┏○ペコッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2013 | 06:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

