錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛れてるうちわ!

おはよーう(๑òωó๑)!

昨日会社の帰りに
セブンによったらいけめんおったぁぁぁぁぁ(๑òωó๑)!!!

まだ店頭には出てなかったんだけど
ありますか?って聞いたら
わざわざ裏から出してくてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

でもさ、
黄色いの全部下さいって言ったら
後ろから出してきたのに
黄色はほとんどないんですーて(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

んで、唯一あったうちわを買ってきたわけですけども!

それがまたいけめんで_ノ乙(***、ン、)_

グッズのうちわじゃみたことないぐらいの
盛れ具合(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

これはやっぱりセブンだと
いろんな人の目にとまるからですか?
錦戸さん!?

グッズはどうせヲタクたちが
どんなんでも買うだろってことですか?

ふぅ(´-`).。oО

錦戸さんたら
計算高すぎます((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、
そのとおりなんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
ヲタクつらい((´∀`*))ヶラヶラ

みくは後ろの見返り美人のほうがすきだょ(((o(*゚▽゚*)o)))


































キティちゃんはいつお迎えにゆこうかな(๑òωó๑)! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 06:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

